めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ゾイちゃんの家族募集
応援御礼ドキドキハート

横浜市K.I様
緑区N.K様
三鷹市H.K様


家族を待つ犬猫へのご支援に心より感謝申し上げますイチゴ




Mシュナウザーのゾイちゃんの家族求む!

20080131035016.jpg

Mシュナとは思えないほど小さい、ココア色の美しい女の子。

チワワさんと同じくらいのサイズ。

ブリーダー放棄で出されました。

人との接触が十分でなかったため、恐がりで、引っ込み思案ですが、ご覧のとおり、
預りボランティアさん宅で愛情たっぷり降り注がれ、
こんなに慣れ、とっても可愛いのです。

けがれない澄んだ瞳が痛々しいほどです。
まだあどけないほど若いきれいな瞳です。

預りママさんにくっついて歩いたり、一緒に寝てもらっているそうですョ^^

犬同士は完全にOK! 
いぬやしきに居る時もそうでしたが、預りさん宅でも、4匹で大いに遊びはじけているそうです。

お散歩はまだ無理はできませんが、
いずれはドッグランに行けるように!と頑張る預りママさんパパさん。
その日を私も夢見ています!
今はゆっくりとこの暖かいぬくもりの中で。
少しずつ自信をつけながら、行動範囲を広げていっています。

ゾイのこの状況を十分ご理解頂いた上で、本当の家族になって下さる方をじっくり探していきたいと思います。

お問合せお待ちしております
→ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

どうか応援宜しくお願い致します。



[ 未分類 ]
| 2008/01/31 08:43| |
家族募集乃子ちゃん
20080131034508.jpg

乃子(のこ)ちゃん 家族募集

生後推定3ヶ月 MIX

女の子 2.16Kg

第1回ワクチン近々予定

すくすく成長しています。

素直で何しろ子犬らしい愛らしさ!

成犬時10~15Kg予想

室内飼い希望

20080131034759.jpg

預かり記→ こちら

20080131034821.jpg
先住なのちゃん(左)と共に

20080131040133.jpg

お問合せ→ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

to be continued...

[ 未分類 ]
| 2008/01/31 04:06| |
私の職業
20080130020248.jpg


私の職業は、うんち拾いです。。。。現在。

さて、上記、誰だかわかりますか?

お化けのような皮膚炎が、美しくなったジュニパーです。(家族募集中)

20080130082203.jpg

背中に悲しい亀の甲が二つありましたが、今は、一つだけに。

20080130081208.jpg

服を脱いで見ると、キレイな柔らかいふわふわコートに覆われた姿が現れました。

20080130081221.jpg


でも、、、、 耳血腫になってしまいました(しくしく

20080130081331.jpg

アレルギー根底で、マラセチアになり、引っ掻いたり、痒いので耳を振って、遠心力で血が溜まり、急におせんべいが焼けた部分のように膨らんでしまって、びっくり!

昨日、血を抜く処置で、7ミリも抜いたそうです(トホホ。。。

20080130081903.jpg

20080130081923.jpg

20080130081939.jpg

20080130081957.jpg

ジュニパーに申し訳ないことをしました。
私の世話が足りなかったのだと思います。

当分、ステロイドが2倍となってしまいました。




家族募集 ラルフ坊や 1ヶ月

20080130064515.jpg

元気によちよちかくれんぼしています、アニカという茶色の鬼が追っかけてくるので。

20080130081242.jpg

20080130081259.jpg

20080130081314.jpg

20080130081509.jpg

20080130082059.jpg

20080130082712.jpg

20080130082725.jpg

20080130082810.jpg

20080130082823.jpg

20080130082919.jpg

↑せいら(2ヶ月 白いふわふわ子犬)お試しに出ました。先住犬さんとの相性を見ていただきます。
[ 未分類 ]
| 2008/01/30 08:31| |
家族募集の。。。
20080129023120.jpg

家族募集 せいら girl 2ヶ月 4.8Kg

もっさり系にも見えますが、ウルサイほど元気になったり、
面白いお嬢さんです。

ふわふわのお人形さんのようで、もこもこ歩くのを見ているだけで楽しいです。

かわいくってしょうがありません。




20080129023235.jpg

家族再募集 ジャクリーン girl  2ヶ月 4.4Kg

楽しく楽しくなってしまって、ぱわー全開。

元気過ぎ!

来た当初は大人しかったですが。。。 

20080129023722.jpg




20080129024421.jpg

家族募集 ラルフ boy

まだまだほにゃほにゃの赤ちゃんです。

とにかく保温と、栄養を最優先。

しっかりした顔つきで、利発さが覗いています。
[ 未分類 ]
| 2008/01/29 02:51| |
ママンとちびちゃん
応援御礼

カフェM&Mうめ様
町田市K.S様
横浜市K.I様
川崎市もなかご一家Y様
中目黒Blue Eyes様
八王子市M.I様
大阪市R.A様
仙台市Y.E様
茨城県I.T様


保護された子達にあたたかいプレゼントをありがとうございました!!

どの子も残らず皆幸せになれるよう、どうかこれからもお見守り頂けましたら幸いです。

幸せになるために生まれてきた子達。
本当の家族をみつけるまで、応援切にお願い致しますドキドキハート




CAZNAODZ.jpg

家族募集のママ犬ママン

保護されています。
1~2才MIX




子犬のうちの1匹 「ラルフ」いぬやしき預り

20080128075833.jpg

↑ 家族募集のラルフ

いぬやしきに昨日到着したて。

MIX♂ 月齢1ヶ月
駆虫2回済

手の平サイズ 現在、離乳食

元気にないております!


[ 未分類 ]
| 2008/01/28 08:29| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





