めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
強い大きな愛に包まれて
CA7EK05Z.jpg

**RmD**MAIKO様のポスターです。

捨てられた子の気持ちが代弁されていますね。

「犬猫だから、捨てられた状況がわからない」 ということはなく、

捨てられた子たちは、本当に悲しいうつろな瞳をしています。

もし自分が、慣れ親しんだ家族や家庭からつまみ出されたら、
どんな気がするでしょう。

犬猫たちも、ショックと不安で、瞳ばかりか、体も何歳も年取ったかのように
変わり果ててしまいます。

そういう悲劇が毎日繰り返されている日本の現状を
先ず多くの方に伝え合っていきたいものです。

毎日無念に命を絶たれていく子達のためにも。

20070724013101.jpg

20070724013121.jpg

このふたごのきょうだいも、捨てられていました。(家族募集中)

何もわからない幼時に捨てられたので、成犬のように心の傷はないですが。。。

しかし、その母犬は、避妊されず、しかも外飼いで、
毎年出産を繰り返しているのではないか。。。

救っても救っても現状が改善しない一つは、避妊去勢を怠っていること。

各地方により、犬を取り巻く環境・事情も違いますが、
もっともっとその点に切り込んでいけないものかと思っています。
捨て犬ゼロの国になったら、素敵ではありませんか?

捨てられたけれども、救われ、セカンドチャンスを与えられる子達は、
ほんの一握りです。

その子たちにとって、「生きる!」ということは、なんと幸いなことでしょう!!

以下の救われた子達の生きる喜びに輝く瞳を、どうかご覧下さい。

体全体も光り輝いていますね。

cake誰でしょう?cakeたんじょうび!

CAP6N026.jpg

CAILR8NR.jpg

卒さくら(チコ)ちゃん

CA37C2XH.jpg

さくらちゃんのお姉さまは、去年、夏休み自由研究で、千葉県動物愛護センターレポート「いのち」を書かれました。

当いぬやしきHPに「いのち1~5」掲載させて頂いています。
是非ご覧下さい。

CALEUHYM.jpg

CARXCDPH.jpg





CAG3NGVL.jpg

卒キマリ(チャイ)ちゃん

CA67JL1D.jpg

3才おめでとう!!

CA258EXE.jpg

もう3年も経ったとは。

キマリちゃんとのお見合いに見えたお母様とお話したのが、
昨日のことのようです。

CA6LNQDG.jpg

CA6GBUO4.jpg





CA81U3QU.jpg

卒チェルシーちゃん。
犬は、皆不思議な力をもっていますね。
自分の力で運命を引き寄せたかのようなチェルシー。




450016647_209s.jpg

卒ウラン(ペネロピー)ちゃん。

先輩であられまするアトム兄(同じくペット産業の裏で辛酸を舐め、
疥癬になったことも、元ペネロピーと同じ) と、
まるで、生まれてこのかたずっと一緒に暮らしていたかのような顔をして^^

436400063_10s.jpg

621294_12027390.jpg


この子達の得たご縁には、いつも言葉にならぬ感謝の念でいっぱいです。



20070724022312.jpg

いぬやしき屋上庭園(河童がこう呼ぶ)に、朝顔が咲きました。

20070724022326.jpg

20070724022350.jpg
桔梗朝顔

CAG8H6VX.jpg


「大阪置き去り」

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html




b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑命の応援 わんぽちずつ お願い致します!


[ 未分類 ]
| 2007/07/24 02:29| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





