めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
SUMMER OF 2007
家族募集の子達。。。 次の間 をご覧下さい。





しふぉんと宝物。

20070804170656.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆ わんクリックずつお願い致します ☆

捨てられた老犬・病犬・障害犬のためにできることを模索しています。

どの子も幸せになる権利があります。

この子達の存在をより多くの方に知って頂くことにより、

この子達の幸せが叶うよう望みます。




☆ 応援のお願い ☆

燃やせる猫砂 
子猫ドライフードと缶 
液体ミルク(犬猫) 
犬ドライフード
 
殺虫スプレー(フマキラーなど)

フロントラインプラス
フロントラインスプレー
駆虫薬

ペットシーツ(大きめサイズ)
ゴム手袋
ペーパータオル・布類など衛生用品


ご支援頂けます方は、恐れ入りますが、次回の新座里親会にお持ち頂きますか、
或いは、ご郵送願います。

ご郵送の方は、ご一報願います。
meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




シュークルとショコラ すくすく

20070805150103.jpg

ショコラ、足は、その後なんともなく、元気そのものです!

(何だったのでしょうね。お騒がせしてしまいました)

芽胞菌他で、抗生物質をまだ飲んでいますが、
漸く隔離をやめ、シュークルと一緒の生活に戻りました。

やはり、この時期、触れ合いの大切なことを実感します。

淋し泣きが、皆無になりました。

1階の隔離部屋に、病気の子を迎えるため、
もうそろそろ、この子犬たちを、2階へ導入しなくては。

でも、大きい子達との体格差が、チョト心配XX

20070805150121.jpg

20070805150135.jpg

20070805150153.jpg

20070805150207.jpg

20070805150219.jpg

20070805150234.jpg

20070805150250.jpg

20070805150335.jpg

20070805150350.jpg


20070805143121.jpg


20070805142519.jpg

お休み恒例
娘と耳鼻科に行った後のお楽しみです。

20070805142544.jpg

20070805142559.jpg

20070805142625.jpg

20070805142757.jpg

20070805142727.jpg

そして、わんこたちのお楽しみ。。。 お散歩。

いぬやしきの毎日のお散歩前の光景です。

第一の陣 きゃらめる+ノア+アニカ=元気組。

玄関を飛び出さない訓練も兼ね、お座り、待て、アイコンタクトができたら、「よし!」で順に静かに外に出ます。

しつけが下手な私ですが、これだけは死守!!

皆の笑顔が余りに可愛くて。

余談ですが、故マド(シーズー)は1年365日、朝晩、口を酸っぱくし
青筋立てながら、「お座り」教えても、どこ吹く風。
勿論、翌日は、けろりと「何のこと?」

獣医さんに、水頭症の子は覚えが悪いことがある、と聞き、
真剣にそれを疑ったことも。。。

とぼけていたのか、プライドが許さなかったのか、今もナゾですが。
怪しい怪しいマド、一筋縄では行かぬ子でした。

20070805142814.jpg

いろんなことを思い出しながら楽しいお散歩していると。。。

20070805142908.jpg

アニカ?

20070805142830.jpg

魚眼レンズかと思っちゃった。。。

20070805143001.jpg

アニカの2倍! 42Kgのど迫力のカレに、アニカさん引いてしまい、
並んだ写真は撮れず。。。

20070805143024.jpg

20070805143041.jpg

20070805143100.jpg




「大阪置き去り」

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html




b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑命の応援 わんぽちずつ お願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆ わんクリックずつお願い致します ☆

[ 未分類 ]
| 2007/08/05 15:29| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





