めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大きな幸せ 追加版
誰でしょう? その4

20070807141255.jpg

20070807141945.jpg

すっかりお嬢様の卒ジョゼちゃんに会いました♪

20070807142006.jpg

いぬやしき創世記時代の懐かしいジョゼちゃん。

きゃらめるや卒アリョーシャとも仲良しで、きょうだいの様な子犬時代を過ごしましたね。

皆、もう3歳です。

20070807142023.jpg

20070807142044.jpg

一度捨てられた子達ですが、
本当の家族に出会えた子達は、その先、幸せな犬生を送ることができますね。

そればかりか、人間に幸せを何倍も与えてくれる愛しい存在。

どの子も生まれてきた以上、幸せになる権利があります。

20070807142057.jpg



誰でしょう その2


ShowLetterumi.jpg

前述のダンボ(ヒース)君と、似ているような。。。

zashou.jpg

でも、しっぽは、くるるん?

iwa.jpg

キミーの子ども、卒クイール君の元気なお便り、嬉しく拝見しています!

20070807125646.jpg

「伊豆高原へ行ってきた時の写真です。
クィールは、初めての海だったのでしょうか。最初は波の音に恐る恐るでしたが、ジャブジャブと足だけ入れました」


ShowLetter.jpg

「早いもので、クィールが我が家に来て1年3ヶ月に
なろうとしています。

お散歩友達もたくさんできて、朝夕の散歩がとても楽しみです。

夏場になり食欲は落ちていますが、散歩の途中でいただくおやつ(きびなごやジャーキー)で補っています。

お蔭様で痩せることもなく順調に成長?して、現在19.8kgです。

3ヶ月前に弟分(ゴールデン♂6ヶ月)ができて、
夜の散歩は公園で激しくじゃれて遊んでいます。

(時には、散歩が2時間に及ぶことも・・・)」


20070807125714.jpg

「6月15日、クィール2歳の誕生日。(DogCafe INDY HOUSEさんにて)」

はーとおめでとう2才!キラ 

いつまでもSWEETなクイール、弟君と仲良くますます賑やかで楽しく幸せにね!




誰でしょう? その3

mona.jpg

絶世の美女姉妹の笑顔。。。

monaka.jpg

もなか(上記クイール君の姉妹)ちゃんと、ご家族ビッケちゃん。

余りの可愛さに、こちらまで、ニヤニヤにたにたと、顔が崩れていきます。。。。!!

幸せが溢れんばかりですね^^

今、幸せを待っている子達に、届くといいな。




誰でしょう?

070509_0030~0001.jpg

070803_1608~0001.jpg

幸せになったヒース改めダンボ君。

卒ナナ(みれい)ちゃんのきょうだいです^^

「あれから一年がたち、ワクチンも済ませ
ダンボは31キロに成長しました。

相変わらずの甘ったれさんです」


070720_1138~0002.jpg

私たちのささやかな活動から、少しずつですが、幸せに巣立っていく子が増え、ご家族に守られ、元気に成長している様子をお知らせ頂くことは、本当に嬉しく感激です。

070720_1049~0001.jpg

ダンボ君をはじめとする保護犬達の幸せを、ボランティア一同、心より喜んでおります。

ダンボ君に続け!!

happily ever after を これからも沢山見つけていきたいと思います。


家族募集の子達 → 次の間 をご覧下さい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆ わんクリックずつお願い致します ☆

捨てられた老犬・病犬・障害犬のためにできることを模索しています。

どの子も幸せになる権利があります。

この子達の存在をより多くの方に知って頂くことにより、

この子達の幸せが叶うよう望みます。




☆ 応援のお願い ☆

燃やせる猫砂 
子猫ドライフードと缶 
液体ミルク(犬猫) 
犬ドライフード
 
殺虫スプレー(フマキラーなど)

フロントラインプラス
フロントラインスプレー
駆虫薬

ペットシーツ(大きめサイズ)
ゴム手袋
ペーパータオル・布類など衛生用品


ご支援頂けます方は、恐れ入りますが、次回の新座里親会にお持ち頂きますか、
或いは、ご郵送願います。

ご郵送の方は、ご一報願います。
meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




「大阪置き去り」

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html




b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑命の応援 わんぽちずつ お願い致します!

[ 未分類 ]
| 2007/08/07 00:11| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





