めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
避妊去勢の啓発
20070815003759.jpg


いつもmyco様のポスターを使わせて頂いておりますが、
この度、新しい素敵なポスター3種を作って下さいましたので、
一枚ずつご紹介していきます。

全国捨て犬猫ワースト地域などに、広めていきたいと思います。

ご賛同頂けます方は、このポスターを是非ご活用下さい。

ネットをご覧にならない方に、ポスターは有効な媒体だと思います。




元気で幸せにしています。

20070815005844.jpg

誰でしょう?

20070815005958.jpg

懐かしいトキ(ライオネル)君!

ナヴィ(ミシェル)ちゃん、かのん(亜門)君のきょうだい。

20070815010017.jpg

こんなに立派に成長しても、小さい時の面影があり、懐かしいちびちゃん時代が髣髴とします。

tokimaki.jpg

ご家族に愛され、先住犬3匹にも可愛がられ、本当に幸運な運命の子!

卒犬バンザイ! 生きるセカンドチャンスをありがとう!


20070815011759.jpg

20070815011833.jpg

20070815011851.jpg

20070815011906.jpg

20070815011926.jpg

20070815011944.jpg

20070815012006.jpg

恐れていたことが起き始めています。

しふぉん@しっぽの残された目、
降下剤を毎日点眼しているのに、眼圧が上がり始めてしまいました。
眼圧25

これからはますます注意し、目が充血したら、緑内障なので、
手遅れにならないよう、すぐ連れて行かなければいけません。

両目を失明させたくないです。

点眼が1日2回に増え、更に、別の点眼薬も増え、一週後、
眼圧を見て、今後の方針が決まります。

20070815012027.jpg

20070815012049.jpg

病院のはしごに同伴したきゃらめる氏。

この(クソ)暑いのに、玄関のゲートを何枚蹴破ってでも、
お供したい子達が、約3名おりましたが。。。

1回目の病院はきゃらと行き、
検査で病院お預けとなった子を、夕方迎えに行く時は、
アニカ同行です。

先生が、保冷剤を入れたバンダナを下さいました♪
それでも道端で倒れるきゃらめる氏。
暑くなくても、倒れるのが得意なのでした。

20070815012111.jpg

20070815012124.jpg


☆ 応援のお願い ☆

燃やせる猫砂 
子猫ドライフードと缶 
液体ミルク(犬猫) 
犬ドライフード
 
殺虫スプレー(フマキラーなど)

フロントラインプラス
フロントラインスプレー
駆虫薬

ペットシーツ(大きめサイズ)
ゴム手袋
ペーパータオル・布類など衛生用品


ご支援頂けます方は、恐れ入りますが、次回の新座里親会にお持ち頂きますか、
或いは、ご郵送願います。

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




「大阪置き去り」

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html




家族募集の子達 → 次の間 をご覧下さい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



[ 未分類 ]
| 2007/08/15 01:46| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





