めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
命の名前
卒業ほやほや~ショコラご家族の幸せ便り

20070815142853.jpg

命名とは、命の名前、ですね。

Chocolat(ショコラ)の‘C’を取り、小夏(Conatsu)ちゃんに。

20070815142809.jpg

「私たちに新しい家族を託して下さり、本当に心から感謝しております!

実はいぬやしきさんが我が家にお見えになると決まった時から、
ワンちゃんの名前を幾つか考えていて・・・
ハナちゃん、小波ちゃん、楓ちゃんetc・・・

そして決まりました!
ショコラちゃん改め、小夏ちゃんになりました☆

夏の出会いと、いぬやしきさんが下さった‘C’バンダナのことを
思い決定しました!

皆に『ナッちゃん』と呼ばれとっても可愛がられています。

本当にオテンバちゃんで元気一杯ですヨ♪

またナッちゃんの近況報告をさせて頂きますネ!」


20070815142826.jpg

ナッちゃんの新しい犬生に乾杯!!

ナッちゃんのように幸せになれる子が、どんどん増えますように。

捨て犬猫をなくす活動にご理解ご協力ありがとうございます。

20070815142915.jpg

↑by maiko@myree




家族募集のシュークル

20070815143240.jpg

今週末(19日)新座犬猫里親会に参加させて頂きます。

いぬやしきより、

アニカ、ユージーン(トイプー)、ジュニパー(MIX)、シュークル(MIX)参加。

保護現場の沢山の犬猫たちも、この日の出会いに命運を賭けて、

はるばるやって参ります。

どうか沢山のチャンスを与えて下さい。

20070815143254.jpg





卒犬先輩たちより

img002.jpg

卒メイプルちゃん! 

可愛いご家族が増え、メイプルちゃんのお散歩も、ベビーカー伴走と共に。

幸せいっぱいの笑顔が目に見えるようです。

育児との両立、大変だと思いますが、
是非、これから同じような経験を始める方への
アドバイス、経験談などお教え頂けたら幸いです。




img003.jpg

誰でしょう? 超ウルトラ級難問。。。

img004.jpg

img005.jpg

和光の末裔 龍太郎(マリオ)くんでした!

分かった方、いらっしゃいますか?

和光卒ルイ君に似ているように思います^^

50620004.jpg

こちらは?

20070815151120.jpg

和光卒しんのすけ(銀河)君!

私は、卒アダム(ごろう)君に似ていると思います^^

50620013.jpg

「よく兄弟のりゅうたろうくんと同じポーズで甘えています。

写真でもお分かりのように、我が家の障子はぼろぼろです。
穴は開き、桟は齧られ芸術とも呼べるかのような様相になっております。

暑くても元気一杯、でもシャワーは嫌い。
せっかく洗ってあげてもドアをこじ開けて脱出。
家の中は水だらけです。

でも、雷と花火の音は平気。救急車には遠吠え。

あまり他の犬に会っても吠えませんが、
友達になろうよとすぐに寄っていきます。

食事時も隣に座っておこぼれを待っていますが、
それでもあまり吠えずにじっと待ってます。

待ちきれずに手を掛けると怒られるのを、
やっと覚えました。

暑い日々ですが、しんのすけといると退屈しません!」



同感!! 

4本足の可愛い仲間と共に過ごす喜びは、何物にもかえがたいですね!!

いつまでもずっと。   happily ever after ...




☆ 応援のお願い ☆

燃やせる猫砂 
子猫ドライフードと缶 
液体ミルク(犬猫) 
犬ドライフード
 
殺虫スプレー(フマキラーなど)

フロントラインプラス
フロントラインスプレー
駆虫薬

ペットシーツ(大きめサイズ)
ゴム手袋
ペーパータオル・布類など衛生用品


ご支援頂けます方は、恐れ入りますが、次回の新座里親会にお持ち頂きますか、
或いは、ご郵送願います。

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




「大阪置き去り」

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html




家族募集の子達 → 次の間 をご覧下さい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

[ 未分類 ]
| 2007/08/15 15:32| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





