めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にひざのつづき
応援御礼

鎌倉市H.T様

この活動へのご理解ご支援ありがたく、深く御礼申し上げます。




8月の新座にご足労下さいました皆様、誠にありがとうございました。

お心溢れるご支援を保護犬猫の為に頂き、感謝でいっぱいです。




にひざのつづきです~

撮影した順に掲載していきます。

20070820052828.jpg

卒ケン(Terra)君、もう1枚。

きょうだいは、同じ黒柴系のロゼちゃん(前述)と、

茶の龍太郎(マリオ)君と、茶混のしんのすけ(銀河)君。

懐かしいきょうだいのベビーラッシュいぬやしき時代を掘り起こそうと

思い立ったら、アクセス失敗につき、今度改めて。

20070820053515.jpg

きれいな毛色の卒マロニーちゃん。笑顔をありがとう!!

20070820054415.jpg

20070820054433.jpg

20070820054633.jpg

今日もお世話になりました。
里親会を支えるスタッフのまるちゃん、いつもありがとうございます。

20070820054648.jpg

20070820054908.jpg

パルちゃん、いつもありがとうございます。

20070820054927.jpg

20070820054947.jpg

20070820055334.jpg

おでこが最高に可愛い! 卒ばん(バンディット)君。

ぶろぐで毎日拝んでいますが、にいざで会えて、また嬉しきかな。

20070820055814.jpg

20070820055835.jpg

20070820055903.jpg

ばん君の話す「なのら」言葉に中毒な私です。




20070820060113.jpg

ふーみんぱぱまま様&もも獣おかん様の素敵な企画の旗揚げ おめでとうございます。

20070820060402.jpg

20070820060421.jpg

20070820060442.jpg

今日のポイントはココ↑↓

20070820060457.jpg

20070820060630.jpg

働くママの足元から、こちらを覗く少女ふじこちゃん。

20070820060743.jpg

20070820060806.jpg

フリマに皆様のご協力いつもありがとうございます。

20070820060953.jpg

卒サリー(小夜)ちゃん。
ご家族が定めた7月のお誕生日おめでとうございます。

保護当時、淋しい印象を湛え、食欲もなかったのですが、
「本当の家族」に出会ってから、この通り、若返っていきました。

サリーちゃんを見るたび、感謝が溢れます。

シニアも加入できる保険に入られたとのこと。

いぬやしきのしふぉん@しっぽも加入して、

バッチリ使いまくってオリマスヨ^^v

シニア同士、ふぁいとで行きまっしょ!!

幸せはますますこれから!!

20070820061801.jpg

ももママ学園卒ジンジャー君、こんにちは!!

20070820061842.jpg

家族募集のあかりちゃん

20070820061958.jpg

いぬやしき療養中のジュニパー(ジュニ婆) 11才。

まだ治っていませんが、経過を見て頂くため、参加しました。

同じく療養中ユー爺ユージーン(トイプー)は、ぶり返しが良くなくて、参加を見合わせました。

20070820062018.jpg

ジュニ婆、気が強い、吠える、おやつねだりまくる、の三拍子で、
某くるみちゃん(卒)を懐かしく思い出す私でした。

シニアバンザイ!
シニア女性軍に比べると、シニア男性軍は、か弱い?

ユー爺にも、大いに頑張ってほしいものです。

幸せになってほしい。
故SAL、故ルー爺の分もね!


to be continued ...

↓ ↓ ↓ 新座第1報も、ご覧下さい♪  ↓ ↓ ↓

[ 未分類 ]
| 2007/08/20 06:43| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





