めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
幸せ便り
たろう君 捜索にご協力願います!

(代理掲載)

下記をクリックすると、詳細ページです。

リンクのご協力ありがとうございます。

多くの方のお目に留まりますよう、宜しくお願い致します。

     
詳細

現在、ご家族により、様々な手が打たれ、しらみつぶしの懸命な捜索が行われています。




懐かしの君

20070920143228.jpg

ジェレミー。

子犬だった小さなジェレミーがうちに来てから、
本当のご家族に出会うまで、
10ヶ月の短いようで長い旅でした。

今の幸せな姿、ご家族に向けられた最高の笑顔の可愛さに、嬉し涙します。

20070920143252.jpg

お便りの一部、ご紹介させて頂きます。

  「ジュニパーちゃんの回復、心より喜んでおります。

ジュニパーといえば、アロマセラピーでは最たるdetoxfierとして使われますものね。
きっと全部解毒して健康を勝ち得ること間違いなしですね」

20070920143308.jpg

  「ジェレも健康に育んでいただいたお陰で益々、元気に育っております。
(っていうか育ちすぎでしょうか??)」


20070920143328.jpg

頼もしい!

母犬キミーさんも、相当大きいし、一番母似のジェレ君なので。

思いのまま、ますます大きく逞しく、遠慮なく(?)育って下さい。

いぬやしきにいるラブのアニカ(21kg弱)より、ふたまわり大きいんですね^^

「今度、プロレスのご相手をお願い致します」 (アニカより)


預り当時 生後3ヶ月  5.58Kg

卒業当時 1歳1ヶ月  19Kg
 
あれから 1年2ヶ月経ち 現在 24Kg

後伸びが激しいですね。

20070920143407.jpg

20070920143421.jpg

   「ジェレは笹身巻きガムが大好きなので、手作りしています」

ジェレ君、ささみ作りを真剣に見つめていますネ。

「こちらからも、ヨダレを垂らして見ています」 (アニカ談)

CA6ME1BA.jpg

お庭でささみガムの天日干しとは、本格的!

ジェレ君、毎日楽しいこと嬉しいことがいっぱいですね!! 



バンザイ! 卒犬 幸せおめでとう!!

保護犬猫を家族に迎えて下さった皆様、

この活動にご参加ご協力下さる皆様に、御礼申し上げますと共に、

これからも叱咤激励お願い致します。



     プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

応援御礼

東大和市K.Y様
東京都 M.M様

保護犬猫のためにご協力感謝致します。



[ 未分類 ]
| 2007/09/20 15:34| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





