めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
Anika says... (写真だけ追加)
20071006094940.jpg

↑ ポーラーが巨大化しています!
ジュニ婆(Juniper 10.7Kg)を超えたかに見えますが、
測ってみたら、8.9Kgでした。

私事ですが、身内に不幸があり、これから少し更新滞るかもしれないため、
写真だけ、少しUPさせて頂きます。





草加市迷子 たろう君(17~18歳) 帰りを待つ!

詳細

高齢のたろう君、どこかで保護されていないでしょうか。
一刻も早くご家族の元に戻れます様
リンク、情報など、お願い致します!




20071006095000.jpg

ロキシー、今日は手をしまっていますね。

実は、盗み食いをめぐってジュニ婆ともみ合い、瞼の上を少しやられてしまいました。眼軟膏を塗っています。

20071006095017.jpg

PC机の足元です。
仲良いふたり。
少し似ていて、良く間違えそうに。

20071006095032.jpg

ここでも、上のふたり、仲良くくっついてます。

20071006095102.jpg

ロキシーの癲癇に使う薬。
今日は、びんで購入。
一生飲むことになる見込み。
今は、毎日3錠。

習慣性、劇薬、などの言葉がものものしいですね。

使い方が難しいと感じるのは、眠ってしまう時間帯の調整がなかなかつきません。

昼12時と夜中12時に飲むようにずらしてきていますが、

まだまだ掴みきれません。

20071006095115.jpg

20071006095128.jpg





いちごケーキ応援御礼いちごケーキ

東京 M.E様

お心に深く感謝申し上げます。
捨て犬猫を救う活動にご理解ご協力ありがとうございます。




お願い

犬猫保護現場よりお願いです。

冷えてきました。

寒冷地の現場に、中古ホットカーペットのご支援をお願い致します。

サイズ、シミ汚れ不問。

消耗が激しく、できれば数枚必要としております。

ご寄付下さいます方は、ご一報下さい。

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

上記の他、猫砂、ペットシーツ、薬、フードなど必要としております。

どうかご支援宜しくお願い致します。




ブリーダー飼育放棄犬

『募集詳細』




卒犬だれかな?シリーズ

Wancos.jpg

親子みたいなふたり。

どちらが卒犬?

Wancos2.jpg

右の子です。

Wancos3.jpg

小夏(ショコラ)ちゃん。
ママご家族のお見舞いで、ご実家帰省中の小夏ちゃん。
一緒に居るのは、ご実家わんちゃん。

Wancos4.jpg

ちょっと見ぬ間に、成長の早いこと!

小夏ちゃん まだまだ大きくなりそうですね。

次のお写真も楽しみにしております。

卒犬の成長、幸せな一生は、関わった皆の祈りです。

happily ever after

いつまでも。




20071006000852.jpg

遠く目黒川が朝の光にきらきらしているのが、清清しい光景です。

希望を感じる朝。

20071006001633.jpg


20071006001902.jpg

ミニチュア?ポメ姫シンシア

今日はこれで何回目のお散歩?

いぬやしきにやってきた夜から、隔離室での淋し鳴きがすごくて、参りました。

このため、日中になるべく疲れさせる作戦です! (癲癇コーギーのロキシーろくえもんも同じ)

「疲れろ~、疲れろ~」と念力を送る私です。

20071006001929.jpg

20071006001945.jpg

20071006002002.jpg

20071006002021.jpg

20071006002041.jpg

20071006002056.jpg

20071006002121.jpg

20071006002143.jpg

ポメ姫シンシア 家族募集 (1~2才)

人間大好きの大の甘えん坊。

人間の側がとにかく大好き。

とても淋しがりなので、お留守の少ないご家庭を希望致します。

20071006002159.jpg

健診・ワクチン・フィラリア検査・耳検査・皮膚検査済

避妊手術予定。

清潔と栄養摂取で、皮膚と毛がきれいになるよう頑張っています。

20071006002215.jpg

Anika says,

"Be happy and have a nice day!"

[ 未分類 ]
| 2007/10/06 01:00| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





