めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
たろう君捜索
たろう君捜索ご協力ありがとうございます

20070918145427.jpg


リンクなど、皆様のご協力に深く御礼申し上げます。

Y.S様 目撃情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。

又、本日、S.H様が、付近を捜索して下さっています。

チラシを作って下さり、犬達の集まる大きな公園、タクシー会社にもお願いして回って下さいました。

ご家族からのメールを一部掲載させて頂きます。

「近隣で聞き込みを行った際、近くの小学生により
たろうにそっくりなわんちゃんが目撃されていました。
ピンクの首輪にビニールひもが付いていたそうです、
動物病院に連れて行ったが断られてしまって
通りすがりの女性が引き受け、近くの土手に離したそうです。

伺った動物病院も、ポスターを貼っていただいていたので
問い合わせたらその子はメスだったので、○○さんには連絡しなかった。との事でした。

私宛にメールをくださった方が目撃している汚れてグレーっぽいわんちゃん、
ピンクの首輪をしているわんちゃん・・・
知らないところで迷っている、放し飼いにされている?
わんちゃんがいるんですね..残念です。

皆様の親切なお気持ち、本当に感謝でいっぱいです。
鳩ヶ谷市役所付近の三ツ和町と言うところで、
近くの動物病院にはポスターを渡してあります」


ご付近の方、ご家族の懸命な捜索に、どうか引続きご協力お願い致します。

たろう君 (代理掲載)

9月16日(日)午後 埼玉県草加市のお宅から出てしまいました。

業者の出入りの隙に出てしまい、首輪も何もつけていません。

警察・保健所の連絡済。

特徴 毛足が長め 薄茶色 中~大型

17~18才 MIX♂

高齢の為 ゆったりした歩きだと思います。

連絡先 → xxkacoxx19760321@Yahoo.co.jp 



草加市や鳩ヶ谷近辺の方のご協力、お願い致します。

放浪犬、負傷犬など含め、何か情報がありましたら、ご一報願います。

困難を極める捜索を必死で続けておられるご家族がいます。




illust281_thumb.gif


応援御礼

戸田市F.K様
東京都C.Y様
横浜市K.S様


寒冷地保護現場の猫たちのため、中古電気カーペットのご寄付、誠にありがとうございます。

保護現場の猫の各部屋にて使われます。

昨季も多くの方から、多大なるご協力を頂きました。

今季も、お陰様で、3枚集まりました。
あと2枚ご寄付のご連絡を頂いております。

猫達による消耗、汚損などが激しいため、あと3枚ほど集めさせて頂きたく存じます。

サイズ、シミ・ホツレ、問いません。どうぞ宜しくお願い致します。 




東大和市K.Y様
三浦郡M.M様
東京都R.Y様


保護犬猫に、ありがたい物資のご支援頂きました♪
お心に深く感謝申し上げます。

illust382_thumb.gif


癲癇に負けるなロキシーろくえもん

20071009173237.jpg

こんなにもハンサムな彼なのですが、
彼の脳内で起きる電気のスパークが悲しいです。

昨日から、小発作群発。

今日の方が、強い。

小発作だけなので、利尿剤とダイアップ座薬は入れず、記録と観察のみ。

(先日ジュニ婆にやられた目は、漸く今日あたり回復してきました。
抗生剤入り眼軟膏でなんとかなり、ほっとしました~

その前には、しふぉんがアニカと何度目かの喧嘩。
目が見えないのに、しふぉんは絶対に譲りません)

20071009173250.jpg

発作で顔の筋肉も痙攣し、別犬のよう。

20071009173303.jpg

小発作の合間。大きくぐわ~んと後ろに倒れる瞬間。

20071009173318.jpg

何にも悪いことしていないのに、どうしてなのでしょう、と言って下さった方があり、
本当にどうしてなのだろう、と当てもなく考えます。

20071009173024.jpg

20071009173036.jpg

20071009173049.jpg

20071009173102.jpg

20071009173119.jpg

20071009173131.jpg

20071009173146.jpg

20071009173204.jpg

20071009173221.jpg

20071009172935.jpg

目黒駅前にて遭遇。

日本人の遺伝子が騒ぎ、写真だけは撮る!

20071009172947.jpg

20071009175010.jpg

20071009175030.jpg
左からVIVI、しふぉん

20071009175102.jpg
左からノア、ジュニ婆

20071009175130.jpg
VIVI

20071009175148.jpg

サルの惑星から来たノア 
余りのことに、新しく保護したシュナ?って、言われてしまふ。。。
シュナ2匹のトリム、明後日 看護学校です。

20071009175523.jpg

しふぉんは、レインコートを着たら、歩けなくなってしまいました。
引っ張ると、まるで、どこか悪いような歩き方になり、慌てて四肢を確認したほどです。
脱がせたら、普通に歩けました☆

20071009175538.jpg

ハサミが大嫌いなノア。

[ 未分類 ]
| 2007/10/09 17:58| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





