めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
シンデレラその後 画像追加
LOVE応援御礼KIRA KIRA

大阪市H.W様LOVE
東京都Y.Y様キラキラ

暖かい応援に感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございました。

 チーズケーキ たんじょうび! いちごケーキ ロールケーキ? cake チーズケーキ たんじょうび! いちごケーキ ロールケーキ? cake

迷子たろう君

20070918145427.jpg


9/16 埼玉県草加市のお宅から逸走

首輪も何もつけていません。

毛足長め 薄茶色 中~大型

17~18才 MIX♂

高齢 ゆったりした歩きだと思います。

連絡先 → xxkacoxx19760321@Yahoo.co.jp




迷子コマ君

wanted-kai-koma.jpg


9/11 雷に怯え、東京都中野区沼袋から鎖をつけたまま逸走。

練馬区小竹町~向原、豊島区千川1-2丁目辺りで目撃情報。




☆シンシアです☆

20071013012338.jpg

ポメラニアン ♀ 1-2才 3Kg

ワクチン 駆虫済 避妊と抜歯予定

人懐こく、甘えん坊 小柄で飼い易い

お問い合わせ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

20071013012421.jpg

20071013012434.jpg

20071013012448.jpg

20071013012828.jpg

20071013012522.jpg

中央のきゃらめる(いぬやしき次男)は、ジャイアント・ポメラニアン? 

略して、ジャイアン。

ミニポメラニアンのシンシアも、コギのロキシーろくえもんも、ジャイアンの胴体の下を通行します。

20071013012613.jpg

20071013012716.jpg

20071013012850.jpg

20071013012633.jpg

20071013013355.jpg

20071013012734.jpg

20071013012755.jpg

20071013013428.jpg

20071013013447.jpg

20071013013515.jpg

20071013013537.jpg

20071013013617.jpg

20071013013640.jpg

いぬやしきのVIVIとノアは、今日、ヤマザキカレッジのグルーミング。
お迎えが8時半に来て乗り込むところです。

1時にきれいになって戻って来ます。

20071013013705.jpg


シンデレラその後

P8300051.jpg
誰でしょう?

P8300050.jpg

卒ナナ(みれい)ちゃん。

20071013014526.jpg

「体重は18㎏、夕方のお散歩では、近所の公園でいつものお仲間と思い切り走り回っています。ナナはどの子とも、決して喧嘩をすることがありません。

いつでも、遊ぼうよーモードですが、相手が怒ってくると上手に逃げています。”へーん、つかまんないもんねー”って感じです。また、
歯医者の裏看板犬をさせているからでしょうか?どこへ連れて行っても割りにおとなしく、結構長いこと待っていられます。ただひとつ
困ることは、夜(一階のゲージで一人で寝ています)0~3回ほど、遠吠えをします。これが又シーンとしているときなので、
すんごい声ではじめはアウーンオーンアウーンオーンなのですが2~3回やると最後はギャンギャンギャンギャアーンアンアンアンという
具合です(><)サイレンが聞こえたり、庭に一人でいたりしてもやるので、結局淋しいのだろうとは思いますが・・・・。

温泉一泊に連れて行って、車においておいても吠えないのに、どーもこれだけが治りません。これ以外は何処に行っても褒められるし
可愛いといわれるので、おかあさんは鼻が高いです。

ナナが来て、ほんとに
幸せで楽しい日々を過ごさせてもらっています」


20071013014541.jpg

labradoodle-0001.jpg

↑以前、C.H様からお送り頂いたラブXプードルMIXのラブラドゥードルに、
似ていますね↓

20050304204454_230202_1.jpg

070509_0030~0001.jpg

以前にも掲載させて頂きましたが、ナナチャンの兄弟ダンボ(ヒース)君もこんなに素敵に立派に成長しました。

確か、超30Kg?

保護当時、既にこのきょうだい、月齢的にも体格的にも大きく。。。

しかし、驚くほど性格のかわいい兄弟。

何であんなにも大人しく飼い易い子たちが捨てられたのか、今も謎。

唯一言えること、ナナチャン、ダンボ君、今最高に幸せ。

この「今」がとても大切。

そして、いつまでも。




320470637_93.jpg

↑ 卒シャンティ(元ジェネヴィーヴ)ちゃん

378203661_85.jpg

シャンティちゃん☆

小さい時と毛質や色合いも又変わってきて、本当にMIXの予測がつかない奥が深い面白さがありますネ。

どの子も赤い糸で結ばれたご縁を手繰り寄せることができ、今の幸せがあります。

ありがとう & 卒犬バンザイ!


[ 未分類 ]
| 2007/10/13 02:30| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





