めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
再会
応援御礼

東京都N.T様つぼみろーず

大変暖かいご支援、誠にありがとうございます。
ご協力に深く感謝申し上げます。




迷子たろう君

20070918145427.jpg


9/16 埼玉県草加市のお宅から逸走

首輪も何もつけていません。

毛足長め 薄茶色 中~大型 17~18才 MIX♂

高齢 ゆったりした歩きだと思います。

連絡先 → xxkacoxx19760321@Yahoo.co.jp




再会

071002_1248~01.jpg

誰かな?

070927_1039~01.jpg

新座里親会卒業の。。。

070915_2012~02.jpg

懐かしいあい(藍)ちゃんのまなざし。

卒メイプルちゃん、シュガーちゃん、ラッキー(バンビ)君たちを産んだ偉大なる母。

子連れで保護された彼女のそれまでの犬生は良いものではありませんでしたが。

良きご縁で遠方へ巣立ったのですが、このたびご家族がこちらの方にお引っ越しされたという嬉しいニュース、
新座にもいらして下さるそうなので、再会が楽しみですね!

070811_0942~01.jpg

先住犬たびちゃん(右)と、大の仲良しだそうです!

071002_1248~02.jpg

たびちゃんは、珍しい色合いで、卒ばん君のさくらお姉さまに、とても良く似ていらっしゃるので、
ばん君ママ様に、お写真をご覧頂いたことがありました。

新座でよく似たふたりのご対面もあいなるかも? と密かに楽しみにしております。

TS3A0034.jpg

仲良し姉妹、同じ方向をみつめていますね。

あいちゃんの今日ある幸せに一同感謝致しますと共に、

これからもずっとずっと健康で、ご家族と共に素晴らしい犬生を!と祈念致します。




(今度の新座里親会は、卒犬の手術の関係で、いぬやしきからは誠に勝手ながら欠席させて頂きまして、
『犬猫救済の輪』避妊去勢キャンペーンにお世話になります)




いぬやしき近況

20071016014500.jpg

お陰様で、ポーラーの運命のご家族が決まりました。
喜びいっぱいのご報告です。

20071016014545.jpg

来週末 巣立ちます。

20071016014605.jpg

今日 第2回ワクチン

生後推定4ヶ月半、体重10Kg 

まだまだ仕草が赤ちゃんですが、体はめっきりしっかりしてきました。

20071016015028.jpg

20071016015315.jpg

先生に毛ツヤを褒められましたv

20071016015334.jpg

喜びが歩いている、幸せが歩いているような子。

人懐こくて、お散歩が成り立たないくらい、出会う人全てに挨拶し倒し。

笑顔を振り撒くふたりの天使たち。

20071016015526.jpg

アイドル系シンシア姫、
きらきらと魔法の粉をかけてくれるティンカーベルのようです。

20071016015823.jpg

誰とも仲良くできます。

20071016015626.jpg

20071016015644.jpg

20071016015701.jpg

20071016015718.jpg

20071016015734.jpg

20071016015803.jpg

20071016015941.jpg

20071016020004.jpg

20071016020040.jpg

20071016020056.jpg

20071016020108.jpg

ポーラー、嬉しいね!

家族を待つ子達、皆が幸せになれますように。

老犬、病犬、障害犬も、きっといつか暖かい家庭に迎えられますように。

[ 未分類 ]
| 2007/10/16 02:15| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





