めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
シンシア避妊手術の旅
応援御礼

東京M.Y様

ご支援に厚く感謝致します。





シンシア頑張りました

20071102014128.jpg

遠方に、シンシア避妊手術に行ってきました。
残存乱立していた乳歯4-5本抜き、結構な歯石も。

手術の助手見習いさせて頂き、歯石除去(スケーリング)を教わりました。

20071102014150.jpg

口臭の原因も取り除くことができ、晴れて卒業準備着々です!

「顔が細くて足の長いポメさんですね」との声。

ミニスカから細い長い足を覗かせた、漫画の少女そのものです。

20071102014208.jpg

解ける糸なので、抜糸不要。

術後静養に努め、落ち着き次第、新しいご家族の元に送り出す予定です。

20071102014223.jpg





ハロウィーン

CAR3MCUL.jpg

卒キマリちゃん☆お写真ありがとうございます。

CA9VLRU6.jpg

妹ひめりちゃん

CALQS6AW.jpg

これから美しい季節。お散歩がつい進みますね。




卒チェルシー

20071102015632.jpg

お写真ありがとう!

chrusi.jpg

わんこのいる生活、楽しいデスネ!

che.jpg

こうして卒犬便りを見ていると、いろいろな過去を持つ子達が、紆余曲折を経て、
最終的にそれぞれの暖かい家族、暖かい居場所をみつけた幸せ、
すごく嬉しいことだと思います。

chel.jpg

それ以上に、この子達は、人間に幸せを与えてくれる存在です。

。<cherus.jpg

相乗効果、というか、お互いが居るから幸せ。

20071102020148.jpg

私も、我が家に舞い込む大小さまざまな天使達と労苦を共にすることが、
いつの間にか生き甲斐です。

20071102020205.jpg

20071102020221.jpg

20071102020237.jpg


わんこのお客様

20071102020022.jpg

「取材に来たオジサンにサンキュー!」

20071102020048.jpg

大先輩のH氏です。

20071102020250.jpg





犬猫救済フリマ

保護犬の医療費を捻出するため

11月11日(日) 『品川インターシティー』フリマに参加致します。

品川駅港南口(東口)デッキ上 歩1分 B1「ガレリア」ブース23番

フリマ 10時~16時 

売り上げは ①保護現場の犬猫の医療費
 
②癲癇コギ ロキシーろくえもんの医療費 に充てさせて頂きたいと思います。

品川駅からすぐなので、是非ご足労下さいましたら、幸いです。


meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

会場は、わんこにゃんこは入れないそうです。





☆ 応援のお願い ☆

燃やせる猫砂
 
獣医薬品・駆虫薬など

ペットシーツ(できればワイド)

犬猫フード 毛布・布類

医療費のご支援もどうかお願い申し上げます。





NEW! 家族募集の子達 → 次の間 をご覧下さい。




緊急 キャバリア預りと家族募集

afa3af88-s.jpg

ブリーダー崩壊に伴い、11月15日までに引取りを探しています。

崩壊現場の例にたがわず、状態の悪い子もおります。

心と体の治療が必要です。

ボランティアで預り、ケアして頂ける方、譲渡ご希望の方、
下記へご一報下さい。

→ ペット里親会

悲惨な状況に耐え、生きてこなければならなかった子達に、
人間として、どう償えばよいのか。。。

この繰り返しを絶つため、行政に訴えかけていくことが必要です。

これ以上、声無き小さな命を踏みにじられないよう 
社会が変わっていく必要があります。

このような悲しい例があり過ぎますが、どうか目を背けないで下さい。

皆、愛しい命、どの子も幸せになる権利があります。




アフガンのアントン君 家族募集

afgan1.jpg
中央の黒い子がアントン君

afgan2.jpg

お問い合わせ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp


[ 未分類 ]
| 2007/11/02 03:06| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





