めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ポーラー便り
アフガンのアントン君(中央) 家族募集

afgan1.jpg
黒い子がアントン君
近々トリミング・去勢・ワクチン予定

afgan2.jpg

お問い合わせ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




犬猫救済フリマ

保護犬医療費を捻出するため

11月11日(日) 『品川インターシティー』フリマに参加致します。

品川駅港南口(東口)デッキ上 歩1分 B1「ガレリア」ブース23番

フリマ 10時~16時 

売り上げは ①保護現場の犬猫の医療費
 
②癲癇コギ ロキシーろくえもんの医療費 に充てさせて頂きたいと思います。

品川駅からすぐなので、是非ご足労下さいましたら、幸いです。


meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

会場は、わんこにゃんこは入れないそうです。





☆ 応援のお願い ☆

燃やせる猫砂
 
獣医薬品・駆虫薬など

ペットシーツ(できればワイド)

犬猫フード 毛布・布類

医療費のご支援もどうかお願い申し上げます。





NEW! 家族募集の子達 → 次の間 をご覧下さい。




緊急 キャバリア預りと家族募集

afa3af88-s.jpg

ブリーダー崩壊に伴い、11月15日までに引取りを探しています。

崩壊現場の例にたがわず、状態の悪い子もおります。

心と体の治療が必要です。

ボランティアで預り、ケアして頂ける方、譲渡ご希望の方、
下記へご一報下さい。

→ ペット里親会

悲惨な状況に耐え、生きてこなければならなかった子達に、
人間として、どう償えばよいのか。。。

この繰り返しを絶つため、行政に訴えかけていくことが必要です。

これ以上、声無き小さな命を踏みにじられないよう 
社会が変わっていく必要があります。

このような悲しい例があり過ぎますが、どうか目を背けないで下さい。

皆、愛しい命、どの子も幸せになる権利があります。




ポーラー物語
P1230675.jpg


「ポーラー、はしゃぎまわって過ごしています。頭がいい
みた
いで、おすわりは一日で覚えました。お利口でお行儀がいいかと思えば、わたし
たち
をおちょくってみたりもして、なかなかおもしろい子です。ララちゃんというメ
ス犬
の友達ができました。散歩で時々一緒になると、じゃれあってます。疲れしらず
。た
くさん運動するのでおなかもすくらしく、ささみとナチュラルバランスのドック
フー
ドとヒルズをまぜて完食。1回150グラムぐらい食べているので、朝晩で27
0グ
ラムはいっていると思います。食べたあとは、満足してうとうと、寝顔もかわい
いで
す。

動物のぬいぐるみがいっぱいあるのですが、ハスキー犬ばかりを運んできてかじ
るの
には笑ってしまいました。
ようようちゃんに似ているぬいぐるみと遊んでいる一枚を送りますね。遊び方も
だん
だん大胆になってきました。遠慮してたのは一日目ぐらいで、こんなにもすぐに
やん
ちゃぶりが見れるのが、嬉しいことです。おとうさん、はじめての男の子なので
デレ
デレ。ポーラーが来てからおつまみを抱えて早く帰ってくるようになりました。
お酒
を飲んでポーラーポーラと連呼して上機嫌です。とうのポーラーはおとうさんが
まだ
ちょっと苦手みたいですが。
パパのベタベタ攻撃をさっとかわして、わたしとむすめにペタッとおしりをくっ
つけ
て、けっこう意思が強いなって思わせるところもちらちら出ててきて、わたしは
そん
な性格がとっても好き。
頼りがいのあるお母さんに甘えてられて、ほんとうによかったです。

ポーラーの鑑札番号はXXXXです。OO市に登録してきました」

[ 未分類 ]
| 2007/11/03 01:29| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





