めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ご案内
20071105015546.jpg


犬猫救済フリマ

11月11日(日) 10時~16時 『品川インターシティー』フリマ

品川駅 港南口(東口) デッキ上 歩1分 B1「ガレリア」ブース23番


素晴らしいお品々をご寄付頂きまして、わくわくする宝フリマです!

わんこのお洋服も、沢山!! (写真準備中)


売り上げは 

①保護現場の犬猫の医療費
 
②癲癇コギ ロキシーろくえもんの医療費 に充てさせて頂きたいと思います。

品川駅からすぐなので、是非ご足労下さいましたら、幸いです。

初めていらして下さる方も、お気軽にお声をお掛け下さい!!

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

会場は、わんこにゃんこは入れません。


20071105015628.jpg

「き・て・ね!」 from Cynthia

20071105015644.jpg

「き・て・ね!」 from Kyaramel

20071105015707.jpg





☆ 応援のお願い ☆

ホカロン(去年のもの・期限切れのものでも構いません。猫のケージの下に置きます)

燃やせる猫砂
 
獣医薬品・駆虫薬など

ペットシーツ(できればワイド)

犬猫フード 毛布・布類

医療費ご支援もどうかお願い申し上げます。





応援御礼

東京都 M.N様

この活動を支えて下さいます大きなお力に、心よりお礼申し上げますはーと

どうぞこれからも宜しくお願い致します。





卒犬 誰でしょう?


下記3枚の画像を勝手に拝借して参りました!

611546448_162.jpg

卒シャンティー(元ジェネヴィーヴ)ちゃん 人間顔負けおこたでねんね、羨ましいな。

家庭犬の幸せな寝姿、いいものですね。

サイズは違えど、どことなく似ている。。。。

c75176d8.jpg

卒レオン(元レオナルド)君

c53edfca.jpg

まさに、ぬいぐるみだ。。。 

「レオンを探せ」に、皆さん、挑戦してみてね!




いぬやしき PICK UP

ROXIE ろくえもん is doing great!

20071105081320.jpg

薬のコントロールが順調になり、体調が整ってきて、意識レベルも上がっています。

小発作が見られなくなり、ほっと一息です。

毎日飲んでいた脳圧降下剤が隔日となりましたが、とりあえず、大丈夫のようです。

20071105081436.jpg

頂いたおもちゃに夢中。

20071105081459.jpg

いろいろな表情を見せるようになり、周りを和ませてくれます。

20071105081512.jpg

病弱な子をつい過保護にする親の気持ちが分かる気がするこの頃。。。

20071105081552.jpg

20071105015101.jpg

20071105015118.jpg

こんなの居た?

20071105015134.jpg

ハクビシンかと思いました。

20071105015304.jpg

ジュニパー うなだれ中。「私の赤い糸は、いずこ。。。?」

20071105181416.jpg

ジュニパー 家族募集。

20071105181506.jpg

ジュニパーの歯磨きシーン 極秘公開

毛布で歯を磨く女あり。

20071105181552.jpg

(引かないでネ!)

20071105181731.jpg

月の女神 シンシア、今週末、いぬやしきを巣立ちます。

この笑顔は、忘れない。

想像を絶する境遇に居たのに、こんなに人懐こく、けがれない。

20071105181749.jpg



[ 未分類 ]
| 2007/11/05 18:28| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





