めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
楽しい思い出
更新が遅れました。

先日の集いの模様をあちこちで楽しく拝見して、何度でも美味しい思いをさせて頂いております。

まだご覧になっていない所があったら、是非覗きにお出掛け下さい!

↓ ↓ ↓

華ちゃん
ぱでぃくん
陽菜ちゃん
チビちゃん
チェルシーちゃん
ばんくん
咲ちゃん
パルちゃん
20071128031424.jpg

20071128034652.jpg

20071128034709.jpg

20071128034756.jpg

20071128034815.jpg

20071128034838.jpg

20071128034857.jpg

20071128034939.jpg

20071128035426.jpg

20071128035453.jpg

20071128035521.jpg

20071128035624.jpg

20071128035642.jpg

20071128035719.jpg

20071128035758.jpg


私の作業が遅くて、日記ではなく、回想録になってしまうのが困りもの。。。

まだまだ写真があります。

可愛いお顔に会えて、ご家族とお話しさせて頂けて、こんなに嬉しい日はありませんでした。

「きょうだい犬に会いたい!」

「お母さん犬に会いたい!」

「あの人に会いたい!」

「あの犬に会いたい!」

などなど それぞれの強い思いでご参加くださいました。

次の折りは、屋外で皆で思い切り遊んでみたいです。




もう一つの集い

20071128041141.jpg

教育、動物愛護のために闘って下さっている藤野議員。

動物を守ることのできる社会を一刻も早く整えて頂けますよう願い、
私も微力ながら活動していきます。

20071128041155.jpg

10年飼った犬をゴミ箱に捨てる心が、どうやって子どもを育てていけるのか、
日本人は、昔はそうではなかった。お人形さえ、供養する習慣があったのに、と
藤野議員は憤っていらっしゃいました。

命を大切にすることをもっと訴えていきたいと思います。

20071128041246.jpg

藤野先生を励ます会に今回も静かに参加していた2匹。
長野から来たそうです。

聴導犬のアウェアネスも、地道な努力と運動を重ねた中から、今のように認知度が上がってきたのだと思います。

犬猫を捨てる、ということがなくなるよう、もっと声を大にしていきましょう。

[ 未分類 ]
| 2007/11/28 04:26| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





