めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
MALEINE & ALEXANDRE
犬を飼う人が、犬を捨てる人になりませんように。

この幼いきょうだいは、心無い人によって捨てられましたが、
ある人に救われたことにより、命のともし火がかき消されることなく、
ボランティアからボランティアへ命のリレーで受け継がれ、
今日までくることができました。

大切な命を、これから花開かせ、存分に輝かせ全うすることができますよう
暖かいご家族との出会いを待っています。

20071210160204.jpg
希衣音(マレーネ)MIX♀ 2.5ヶ月くらい

20071210160235.jpg
アレクサンドル MIX♂ 2.5ヶ月くらい

20071210160327.jpg

20071210160756.jpg

20071210161158.jpg

20071210164316.jpg


お問合せ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




代々木ドッグランに出没

20071210165021.jpg

20071210164852.jpg

20071210165134.jpg

華ママお預り初期の懐かしのレイン君。
後ろに和光のマリアさんも見えますね。

皆、それぞれ運命の家族に出会えた幸せな子達です!

今日は、そんな幸せを祝福し合う素敵な集いが代々木ランで開かれ、
私も押しかけさせて頂きました。

華ママさんの可愛い卒業生4ちびちゃん御きょうだい(デール・ピッコロ・蘭・みるく各位)同窓会を中心に、お集まりの方がたは、皆さん保護犬仲間、皆つながりのある大きな家族のようなもの。

どの卒業犬も、ご家族のもと、ぴかぴかに輝いて犬生を謳歌しています。
和やかで楽しい会でした。

20071210165411.jpg
華ちゃん with 咲パパさん 

華ちゃんも、幸せになった元保護犬仲間デスネ。

20071210165627.jpg

卒レオン(レオナルド)君、ご家族お揃いでお越し下さりありがとうございます!!

「これが、あのレオナルド君?」と、改めて驚かれる方もいらっしゃるくらい、
今のレオン君は最高にきれいで、健康で、幸せにはじけています。

あの時、ご心配下さった多くの方がたに、今のナマ・レオン君をご覧頂けて、
良かった。

20071210165702.jpg

20071210165725.jpg

20071210165744.jpg

20071210173309.jpg

20071210173527.jpg

20071210173551.jpg

ランの後、金色の銀杏を踏み分けて、TARLUMへ民族移動。

20071210173655.jpg

超ド引っ張るアニカさんは、ジンジャーパパさんと、JARAさんにお世話になって移動。

20071210173839.jpg

主役のたぐいまれなる美しい4きょうだい。

全員のお写真が撮れなかったから、彼にハイライト。

MIXの醍醐味が良く出ている御きょうだいだと思いませんか?

20071210173857.jpg

20071210174147.jpg

20071210174203.jpg

20071210175909.jpg

20071210174221.jpg

ジンジャー君にあやかり、ジンジャーエールを3杯頂きましたv

20071210174407.jpg

知らないうちに私の足に寄り掛かって寝てくれていた天使のようなジンジャー君。

ジンジャーママさんのお話にも出ましたが、わんこは皆赤ちゃんのように可愛いですね。

アニカさんも、知らないうちに、ジンジャーママさんのお膝に乗っていた(驚愕

大きな赤ちゃん達、皆可愛いです。

20071210174542.jpg

20071210174528.jpg

20071210174613.jpg

20071210174632.jpg

とてもお邪魔な場所で寝始めたわ。。。

20071210174648.jpg

20071210175409.jpg

ジンママさんのおみ足にすがりついて寝る

20071210180430.jpg

20071210180509.jpg

20071210180525.jpg

20071210180546.jpg

20071210180630.jpg

20071210180700.jpg

頂いたクリスマスドッグ^^ 

20071210180715.jpg

20071210180730.jpg

「今日お目にかかった皆さま、楽しい時をありがとうございました!

また何かの折にお目にかかれたら嬉しいです。

皆様お元気で、可愛いわんこたちとの生活を益々楽しまれますよう。

幸せになるわんこ達が、どんどん後に続きますように」


[ 未分類 ]
| 2007/12/10 18:24| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





