めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ジュニパーに暖かい家族を!
20071215024722.jpg

ジュニパー MIX♀ 11才 9Kg

しつこい皮膚炎との長い闘いも漸く山を越えた感のあるジュニパー。

お陰様で見違えるようにきれいになりました。

触るとさらさらすべすべの軟らかな赤ちゃんのような皮膚、「本当なの!?」と、
何度でも確かめています。

毛も生えてきて、可愛くなりました☆
(本来はややロン毛なのですが)

凛とした美しい子です。

かなり落としてきたステロイドを終了できる日も近いと思います。

激しく甘えん坊のジュニパーだけを見つめて下さるご家族が見つかるといいなと思います。

トイレは外派!

お留守番できます。

11才という高齢ですが、これから最期までの数年を大切に最高に幸せにしてあげたいです。

ご関心を持たれた方、ご一報下さい。

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




コタツのお願い

毎度恐れ入ります。

寒冷地保護現場の猫たちに、皆様からご支援頂きましたホットカーペット、
大変重宝させて頂いておりますが、
更に寒さ厳しくなり、ホットカーペットの上にコタツを載せ、コタツ布団も使い暖かくする計画をしております。

ご不要のものがございましたら、ご寄付願えませんでしょうか。

1辺1メートル内の小さ目を希望致します。

新座犬猫里親会(毎月第3日曜)にお持ち頂けますと
大変助かります。

→ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

現在1台お申し出を頂きました。感謝申し上げます。

あと2台、引続きどうか宜しくお願い致します。




その他、ご支援賜りたいものは、以下の通りです。

ホカロン

燃やせる猫砂

犬猫フード

犬猫用液体ミルク

ペットシーツ

毛布・タオル(お洗濯済みであれば、シミ・ホツレなど構わず、サイズ不問)

獣医薬品(駆虫薬ドロンタールプラス、フロントラインプラスなど)

ご不要の犬具類

フリマ品など 。。。

どうかご協力宜しくお願い致します。




猫足 応援御礼 猫足

H.H様
三鷹市H.K様
東京都Y.Y様
草加市E.T様
東京都R.W様
pet salon mignon様
東京都S.O様

保護犬猫への多くの方の熱きご支援に深く感謝申し上げます。




森絵都さん連載「君と一緒に生きよう」

今回のお話は、北アルプスの麓に取材された「病身の成犬に拾う神」

→ 毎日新聞




猫ちゃんを家族にとお考えの貴方に。。。。。

こちら




今週末の新座犬猫里親会

12月16日(日)12-3pm 埼玉県新座市野火止 西友駐車場横の工場倉庫

今年最後の “THE にいざ” 。。。 どんな出会いがあるかな?

家族を待つ犬猫が沢山参加します。

いぬやしきより、ジュニパー、帰って来たユージーン、新しいダックスちゃんが参加予定です。

(体調により、調整致します)

20071215032954.jpg

20071215033021.jpg

20071215033102.jpg

20071215033125.jpg

20071215033156.jpg

20071215033216.jpg

サマンサ、めぐろに来てすぐは、お外の散歩を異常に恐がりました。
保護現場では、普通にお散歩できていたとのこと、
都会が恐いのでは、ということになりました。

今は慣れて、普通に歩けるようになりました。

20071215033231.jpg

確かに交通量が多いですね。

[ 未分類 ]
| 2007/12/15 03:45| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





