めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
がすぱーる改めクゥ~ちゃん、おめでとう!!
応援御礼

日立市I.T様
東京都R.K様
船橋市M.M様
東京都S.O様
東京都A.I様
横浜市N.N様
東京都R.W様
新座市H.T様
代官山JUST DOG MARKET様
東京都A.S様(J.S様)

保護活動に暖かいご理解とお力を惜しみなく与えて下さいまして、
ありがとうございます。

お陰様で途絶えることなく、活動を頑張って続けていくことができますこと、深く感謝申し上げます。

どうぞ来年も、小さき仲間達にとって、もっと良い年になるように、
応援賜りますようお願い致します!




キーちゃん 家族募集

200712251104001.jpg
↑キーちゃんの犯行現場??

Mダックス ♀4才 フィラリア+ 5.3Kg

大人しく、とても飼い易い。

お留守番できます。




がすぱーるの船出

20071225174731.jpg

がすぱーるが幸せを掴み、新しい犬生の航海へと船出しました。

20071225175010.jpg

名前は、どうなったでしょう?

答えは、下記にご紹介させて頂く楽しいお便りの中に。

「ようやくワンちゃんの名前が決定いたしました。
お帰りになられた後、暫くはクゥ~ン・クゥ~ンと寂しがり
水さえも飲みませんでした。

柔らかめのてんこ盛りのウンチをシートの上で上手に製作し、
緊張が緩和したのかジュウタンの上で大量の日本地図をつくりあげました^^;

その後は少しずつ落ち付きをみせはじめました。
今は屋内探検で疲れたのかテレビの置いてある側の一人掛けソファーが気に
入ったみたいで用意した毛布にくるまって熟睡しています。

食事はお持ちいただいたフード2袋をペロリと2~3分という早さで
完食でした。

  よって名前は・・・〚クゥ~〛と命名。(娘と一緒に見に行った
映画の主人公犬)

  コレからは大切な家族の一員として責任をもって育てていきますのでご安心
ください。
  娘はもう冬休みなので明日、区役所で登録してくる予定です。
  年内に一度、健康診断を受診してきますので結果が出次第、ご連絡いたしま
すね。
  ご覧いただいた様に我家は築後40年程の古い家屋ですので壁をかじられた
りオシッコ
  お漏らしなんか平気です。
  お越しいただいた部屋の隣の和室で家内と娘達と川の字になって毎晩寝てい
ますので、
  今夜からはノ←が一本増えてしまうと思います。
  今はまだ寝返りで潰さない様にと心配ですが、段々と成長して行けば逆転し
てしまうだ
  ろうと反対に心配です」


20071225175025.jpg


「本日、区役所において愛犬登録(鑑札札)をしてまい
りました。
 後日に携帯で撮影した写真を娘の携帯よりお送りします。
 狂犬病の予防注射は4~6月頃との事ですので、かかりつけの動物病院は
区指定の
 為、注射済み標の発行もしてくれます。、時期をみて先生にお任せする予定で
す。
 参考までに登録はいつでも可能でした。生後60日以上の子犬は予防注射の連
絡ハガキを
 送付する為に、予防注射の前に登録してほしいそうです。
 『クゥ』はほぼ1階の探検は全て終了したらしく今ではもう我が物顔で走り回
っています。
 昨夜は長女の布団で川の字になって熟睡してました。
 今朝は一人で居間に置いてあるトイレまで行きお見事に大小を済ませてきまし
た。
 まだみんな寝ている布団の中に潜り、一人ずつ舐め回ししていき最後まで起き
なかった私
 にはハイジャンプして全体重をかけたポディープレスで一瞬にして起こされて
しまいまし
 た・・・・・。
 少しでも相手をしてくれないと手当たり次第に悪戯を始めてすでに手を焼いて
ます^^」



クゥ~ちゃん。

もりもり沢山食べて、大きくなった姿に再会させて頂くのが、今から楽しみ。

偶然にも、私の実家のとても近くなのです。

誰にも負けないくらい幸せになってほしいです。

どの子も、うちの子にしたいくらい可愛くて別れが辛いけれど、
本当に幸せにして下さるご家族と出会えたことが最高に嬉しいです。




新しいお宅に出発する直前の様子です。

20071225181653.jpg

20071225181704.jpg

割と大人しかったがすぱーるが、随分と笑顔を見せてくれて

そして、アニカさんとのプロレスで盛り上がったのでした。

可愛い笑顔は、私へのプレゼントかな? 

ずっと忘れない。

20071225181715.jpg

20071225181728.jpg

20071225181739.jpg

20071225181754.jpg

20071225181808.jpg

20071225181827.jpg

20071225181856.jpg

20071225181932.jpg

20071225181950.jpg

20071225182005.jpg

20071225182022.jpg

20071225182037.jpg

20071225182053.jpg

20071225182109.jpg

20071225182125.jpg

20071225182143.jpg

20071225182157.jpg

20071225182244.jpg

20071225182300.jpg

20071225182316.jpg

20071225182334.jpg

20071225182358.jpg

20071225182413.jpg

to be continued...


[ 未分類 ]
| 2007/12/25 18:34| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





