めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今頃
20080105015342.jpg


今頃ですが、どうか笑って許して下さいね。(印刷後、マレーネ卒確定)


皆様のお手元に届くのは、いつになるのやら不安ですが。

言い訳→年末受けた仕事の納期が明後日。。。
(でも、殆ど完了)


☆預りっ子サマンサは、いぬやしき四女になりました。

☆上記に入っていませんが、昨年逝った三人の可愛い子のうち、SALとルジマトフは、
いぬやしきの子になりました。

老いた子、病気の子、障害を持つ子も、存分に生き、
幸せにその目を閉じることができるような
世の中になっていけますよう祈ります。

新年もご指導宜しくお願い致します。




今日、一時的にいぬやしきに戻ったきぃちゃんです。

20080105020059.jpg

預りのK様、すっかりお世話になりました!
何度も運んで頂き、重くて大変だったと思います。

20080105023125.jpg

きぃちゃんの目線の先には、常にK様。
既にべったりK様に依存しているきぃちゃんを引き剥がすように連れ帰るのは、
ちょっと辛かった。

今回、緊急レスキューのため、いろいろな方に預りさんとして惜しみないご協力を頂いて、
本当にありがたかったです。

いつもは預りの立場の私が、預りをお願いして回ったりして、
いろいろ感ずるところがありました。

『天涯孤独のみなしご』となったわんこたちにとって、
頼れるのは、今は預りさんだけなのだ、と改めて思い知りました。

しかも、生き地獄を通ってきた子達。

優しく抱っこしてもらっているその姿に、私の心まで暖かくなりました。




応援御礼

東京都S.Y様アップロードファイル 

届きました! いつもありがとうございます!!




20080105023157.jpg

右きぃちゃん 左アシュリー 体重半分以下

20080105023252.jpg

右から チェストナット♂ アシュリー♀ きぃちゃん♀

20080105023315.jpg

20080105023345.jpg

20080105023411.jpg

20080105023433.jpg

素人カットで、お顔が良く見えるようになったトイプーのガーフィールド♂
性格、超可愛いです。
ひょうきん。

20080105023445.jpg

20080105023457.jpg

20080105023512.jpg

シュナウザーという名の年女(ねずみ)

20080105023523.jpg

20080105023536.jpg

↑ねずみに恋心を抱く(?) K様曰く、エロオヤジ(兼チェストナット君)。
ミニピンがトドロキさんへ移動で、エロオヤジは、2匹になりました。
きぃちゃんがきたので、総数変わらず。

ブリーダーの最後に残ったオーシーの預かりさんが、ある素敵な方に決まり、
残りのフレブル2匹も、ふがれすさんが引き取って下さることになり、
本当にひとまず安心ですね。
動かれた沢山のかたがた、協力された沢山のかたがた、お疲れ様でした。

詳細 こちら

こちら


[ 未分類 ]
| 2008/01/05 02:58| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





