めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
オーストラリアンシェパード
20080106004138.jpg
(↑暮れにブリーダー現場にて撮影)

ブリーダー廃業に伴う放棄犬の詳細 → 
ペット里親会
さぁ~行くよ
CATNAP

最後のフレブル2匹は、ふがれす様がお預り下さり、

オーストラリアン・シェパードおすめすが残ってしまったうち、
今日、めすは、マーシャママ様の居候犬になりました!

20080106004201.jpg

現場に残して置くのは可哀相と、予定を早めて無理を重ねてお預かり下さり、
お陰でこの子も現場を脱出でき、なんて嬉しいことでしょう!

オスメスとも10Kgしかなく、骨と皮ばかりで栄養失調のようです。
とても恐がりで、これから人慣れも大変ですね。
どうか皆様応援を宜しくお願い致します。

ちなみに、マーシャママ宅には、家族募集中のヘイミッシュ坊やもいまして、
いぬやしきで預かっていたガスパールの兄弟で、とにかく真っ黒黒で可愛いったらありゃしません。

先住犬ありょんぱ嬢が、黒専門という不思議な好みをお持ちで;
マーシャママとありょが、ヘイミッシュを取り合っているらしいです(?)

ヘイミッシュの家族探しも、皆様宜しくお願い致します→こちら

20080106004223.jpg

生体販売、乱繁殖、衛生。。。 いろいろな問題があります。

命を売買することに疑問を呈していきたいと思います。

この現実を、多くの方にまずは知って頂くことが必要です。

どうか目を背けずに。

20080106004239.jpg





ところかわって。。。

20080106003345.jpg

床暖房で皆でまったり~ 老いも若きもごった煮@いぬやしき。

右にアフガン?みたいなダックスが。。。

ハンサムなチェストナット坊や。

足が短くて、赤ちゃんみたいで可愛いです。

20080106003359.jpg

ロキシーろくえもん、癲癇発作は下火ですが、
薬量は増えた状態によって発作が抑えられているかたちなので、私は内心複雑です。

そのふくよかな図体に安堵を覚えるのか、皆に枕として好かれているロキシーです。

本当に可愛い子で、私もこの子からいつも力をもらっています。

ダックスのアシュリー(クリーム色)が、本日、希望者さん宅にお試しに出ました。

すぐに病院に連れて行って下さいまして、

栄養不足が深刻だったことを物語るように、血が薄く、蛋白も標準以下とのこと。

フィラリア(-)

皮膚も今痒がっていないので、問題ないそうです。

美味しい犬用ミルクを沢山頂いているとのこと、どんどん体も回復していってくれるだろうと、嬉しくなります。

アシュリー、救出から、家庭の味まで、早かった! 

あとの子達も、先ずは栄養と体の回復に専念しつつ、安心して巣立っていけるように。

どうぞ応援お願い致します。

先ずは、この子達の避妊去勢手術が急務。

女の子達は、移動後、全員が生理になったようで、少しずつ出血します。

(アシュリー、きいちゃん、ゾウィ)

(2度目のブリーダー組は、オスが多く、勿論皆、未去勢でハッスルしまくり)

昨日からいぬやしきに戻ったきいちゃんも、ごく少量出血しており、
男の子たちに追い回されています。

チェストナットは、埼玉ブリーダーからではないですが、
未去勢で、ラブのアニカや、コーギーのロキシー(オス)にまで腰を振る、
究極の無差別ハッスル男。

避妊去勢費用のご支援をどうかお願い申し上げます。

避妊 きぃちゃん、ゾウィ
去勢 チェストナット、ガーフィールド

犬たちの体の負担を少なくするため、できれば近場での手術を希望しております。


郵便局 〒口座 「めぐろのいぬやしき」
記号 10150 番号 68312251

家族募集も平行して行って参りますので、
告知のご協力、なにとぞ宜しくお願い致します。

[ 未分類 ]
| 2008/01/06 02:15| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





