めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
一足先にこんなに幸せ
CAB8BSFL.jpg

pruu様から頂いた元気君の画像です。

昨春引出されたそうです。

繁殖でメスと一緒にしても、恐くて乗っかれなくて、
繁殖に使えないのが、放棄理由。

里親さん宅に迎えられ、暫くしたら・・・・・・

マウント小僧に変身してしまったとか(笑)

この里親さん宅の、元気君としんのすけ君(小・黒ポメさん)がブリーダー放出です。

ブログ http://yaplog.jp/xxankoxx/
元気君のアルバム http://www.geocities.jp/anko2azuki/AI18.htm

こんなにきれいになるんですね!!

幸せに輝いて笑っていますね。

今まで酷い目に合っていた子達も、皆これから幸せになっていける希望がいっぱいです。

元気君の血縁?たちも、今回救出され。。。

6c4d3198-s.jpg
ブリーダー現場から連れ出すところ。恐がりなので、逃がさないようにとの注意を受ける。悪臭のカタマリ。

右が現在華ママ様にお世話になっている玉姫ちゃん (ペット里親会から画像を拝借)
 
20080107073534.jpg
いぬやしきに到着したところ。

この後、救いの神華ママ様宅へ。

以下、暮れの現場の様子です。(今は、誰もいません)

20080107073450.jpg

20080107075708.jpg
秋に出したシンシアのきょうだいかな。
 
20080107075841.jpg

20080107080006.jpg

20080107080040.jpg

20080107080030.jpg

20080107080019.jpg

20080107080250.jpg

20080107080305.jpg

20080107080321.jpg

20080107080337.jpg

20080107080352.jpg

20080107080418.jpg

20080107080432.jpg

20080107080450.jpg

20080107080503.jpg

20080107080517.jpg

20080107080931.jpg

20080107080942.jpg

20080107080957.jpg
目を疑うほど小さなコギ。爪を見て下さい。

20080107081011.jpg

この子達にこれからは、溢れるほどの愛と希望と幸せをあげたいですね。

pruu様をはじめとする皆様、ありがとうございます!

同現場から、現在、いぬやしきに
ゾウィ (Mシュナ ココア色)♀
ガーフィールド (トイプー アプリコット色)♂
がおります。

ケアをしながら、家族を募集していきます。

アシュリー (ダックス クリーム色)♀ は お試しに出ました。


[ 未分類 ]
| 2008/01/07 08:29| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





