めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ガスパール改めくぅちゃんの元気通信
嬉しいお知らせ MIX子犬♀ マフィーのご家族が内定しましたので、募集を取り下げさせて頂きます♪




20080115165346.jpg

↑卒クゥちゃん(元ガスパール)は、現在家族募集中のヘイミッシュの兄弟です。

クリスマスにサンタの格好をして、卒業していきました。

お写真が届き、そのカワイさに改めて萌えます~

下記お便りによると、クゥちゃん、随分、抱腹絶倒、ヘンな子ですよね?

「兄弟犬の保護ブログを拝見させていただき、あまりの酷似さに家族全員、

  笑いコロげてしまいました^^

  近況の写真を2回に分けてお送りします。

  現在、体調は順調で体重は約11.5kgにまで増えました。

  成犬になる頃には20kg突破は間違いないでしょう・・・・・。

  名付けた名前の本来の由来とは別に部屋に誰も居なくなったり誰も遊んでく


  なかったりすると『クゥ~ン・・・クゥ~ン』とイジけてソファーでフテ寝


  してしまいます。ひどい時はワザとオシッコをチビります・・・・・。

  家族が寝るときは必ず長女の布団の中に潜り込み仰向けで大の字になってい
ます。

  特に日中にインパクトのある出来事があった日には寝言まで言っています(解
読不可)

  ワクチン接種がまだなので家の中で走り回りまさに兄弟犬と同様、コタツの
上に

  飛び乗ったり時にはダイニングテーブルに登ってまではいいのですが、一人
では

  降りれなくて『クゥ~ン・クゥ~ン』で助けを求めます。。。

  まだ湯船には入れませんが、体は素直に洗わせてくれます。

  ドライヤーの音や掃除機、挙句には電気シェーバー、毛玉取機にまで吠える
始末です。

  恒例になった毎朝の家族お越しは目覚まし時計が鳴ると始まります。

  舐めても起きなかったらボディーアタックだったのが最近では布団に潜り込
み・・・

  なんと『オナラ』をして脱出後、本気で頭を噛んできます。

  おかげで長女の寝坊がゼロになりました^^;」


クゥちゃんご一家様、楽しいお便りありがとうございました。

(他にも沢山画像を頂いておりますが、編集後UP予定)





ヘイミッシュの家族募集

img_7727.jpg
(photo by Marsha's mom)

マーシャママ宅お預りヘイミッシュ君も、上述クゥちゃんのさすが兄弟。

とても面白い坊やです。

真っ黒黒で、美しい子。とてつもなく可愛いですね。

中型大きめ予想、ヘイミッシュ坊やのご家族の出現が楽しみに待たれます!

詳細 → こちら




いぬやしきより 家族(一部の犬については、一時預りさん)募集中

ダックス きぃちゃん ♀4才くらい フィラリア+
ダックス チェストナット ♂2-3才 
トイプー ガーフィールド ♂3才
トイプー ユージーン ♂ 13才くらい
シュナ ゾゥイ ♀ 2才?
MIX ジュニパー ♀11才 中型


その他お問合せお待ちしております。

→ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp



[ 未分類 ]
| 2008/01/15 17:38| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





