めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ガーフィールドの初めてのおもちゃ
ガーフィールドの家族募集中!

他にも沢山の子達が家族を待ち侘びています。

どうぞお気軽にお問合せ下さい☆

→ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




応援御礼

東京都A.H様
横浜市Y.D様
横浜市K.S様
東京都R.W様
K.I様
東大和市K.Y様
東京都ヤノッチ様
M.S様
Y.K様
東京都N.N様
K.M様
T.S様
M.K様
M.A様
M.O様
C.A様

お礼が遅くなりました。
心のこもったご支援に厚く感謝申し上げます。
これからも声なき小さなものたちのために、多くの方と共に
活動していきたいと思いますので、ご指導宜しくお願い致します。




GARFIELD'S DAY

20080118014941.jpg

とてつもなく素直で、柔らかい心。
いつもそっとそばに来てくれます。
私もおどかさないように、そっと動こうと(努力)しています。。。(これが難しいですが)

とにかく目が可愛いです。

20080118014955.jpg

20080118015009.jpg

20080118015039.jpg

20080118015057.jpg

20080118015120.jpg

20080118015140.jpg

20080118015159.jpg

おもちゃで遊びたい、同時に構ってももらいたい、で、お手をしたり。
頭をこすりつけてきたり。

20080118015221.jpg

20080118015252.jpg

20080118015315.jpg

お騒がせロキシーろくえもん。ゾゥイがうちに来てすぐヒートで、
ロキシーが目覚めてしまい、ついには、ストーカー行為激しく。

1日中ゾゥイのハウスのまん前にぴたりと張り込み。
鼻鳴きしてみたり、吠えてみたり。

バリケンの裏側へ回って、匂いをかいでいることもあり、
怪しい少年になってしまったロキシー。

20080118015437.jpg

皮膚炎シーズーのだるまさんに添い寝するVIVI(いぬやしき最古参)
一番弱っている子を守ろうとする動きが見られるように思います。

皮膚炎、日に日に変化が楽しみです。背中は、バリバリに乾燥した皮膚で、触ると引っかかってしまうくらいささくれ立っています。

20080118015749.jpg

「金と銀」。。。 ふたごのおばあさんではなく、金色の若者と銀色のおじいさん。

20080118020255.jpg

20080118020416.jpg

上記ガーフィールド(トイプー♂)は、明日から、お預りさんへ移動します☆ ご覧のように、少し安心したのか、控え目に甘えてくるようになりました。澄んだ目に繊細な心が感じられ、痛いほどです。

本日、ブリーダーからのゾゥイは、お預り頂くお宅へ移動となりました。
トリマーさんなので、怖い物なし!! 
恐がりのゾゥイの心が融け、人馴れがうまくできますように。
あたたかいおうちで預かっていただけることになり、本当に安心です。
どうぞ宜しくお願い致します☆

詳細は追って♪


[ 未分類 ]
| 2008/01/18 02:14| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





