めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
成犬も幸せになりたい
応援御礼LOVE

S.Y様

江戸川区S.Y様

静岡県T.K様

横浜市K.I様


大きな愛を犬猫たちのためにありがとうございます!!

罪もない動物達が悲しい目に合わなくてすむよう

声を上げていきましょう。

どうか今後ともご協力お願い致します。




引続きご支援のお願い

保護犬猫のために下記のものをご支援頂けましたら幸いです。

シュレッダー(猫用に新聞を裂くのに使います。中古で結構です)

古毛布(できれば、4等分に裁断して下さい)

古布類(タオル・木綿シーツなど)

毛布代わりにオーバー・セーター・フリースなど(ボタンを取り外して下さい)

裁ちばさみ(毛布を裁断)

猫砂(燃やせる物。但し、紙製でないもの)

犬猫フード

犬猫ミルク

ペットシーツ

獣医薬品(駆虫薬、フロントラインプラス、耳薬、目薬)

首輪(大小) (中古で構いません)

ご支援いただけます方は、ご一報下さい → meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




2008 02 06 nikon 088

小さな命。 

ラルフ、生後1ヶ月。2キロ。

ご家族が決まりました。

2008 02 07 nikon 008

子犬は、愛を引き寄せるパワーを持っていますね。

成犬も頑張らなくちゃ!!

成犬も、愛を引き寄せるパワーが勿論あるのですが、
子犬とはまた違ったオーラの放ち方をするように思います。

本当の家族にしか届かないパワーです。

本当の家族を探す旅は、時にとても厳しく長く辛いものです。

2008 02 07 nikon 007

2008 02 07 nikon 011

右 きょうだい代わりのジャクリーン(家族募集中)

2008 02 07 nikon 004

みんな仲良い寝姿に、すごく癒されます。

2008 02 07 nikon 016

2008 02 07 nikon 018

2008 02 07 nikon 019

2008 02 07 nikon 036

2008 02 07 nikon 039

若いのに、我が家の要、肝っ玉母さんVIVIENNE(シュナ)。
不思議なことに、VIVIに逆らう子はいないんです。
この静なる指導力、見習いたい。。。

[ 未分類 ]
| 2008/02/08 14:36| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





