めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
きいちゃん おめでとう
2008 01 04 nikon 080
2008 01 04 nikon 094

暮れからお正月にかけ、ダックス洪水。。。!

更に4匹目のダックスちゃんの保護話が舞い込みましたが、どうにも動けず申し訳ありませんでした。

中央アシュリー(ブリーダー出身))が先ず卒業。
アシュリーちゃんの幸せ、そして、栄養や皮膚が綺麗に回復した様子は → こちら

200801102152000.jpg

きいちゃん(元チョコ→ゴディバ)は、ご近所のY様ご一家、ひなあん事務所K様にお預り頂き、数奇なご縁を得て、今回正式なご家族となって下さる方に運命の巡り会いができました。

2008 01 24 nikon 041

↑先住犬のナナ姉さまと、きいちゃん ママに抱っこされて

きいちゃん、フィラリア陽性は、最初の検査で判りましたが、その後も生理が近い間隔で2度も来たり、膀胱炎、結石など、お試し期間中ずっとご迷惑やご心配をかけ通しでした。本当によく通院やら治療して頂き、ご飯も手をかけて頂き、愛情と心の平安を得たきいちゃんは本当に幸せです。十分な御礼の言葉もみつかりません。

2008 02 08 sony4 005

毎日お散歩、日に4回! いいですね~ 羨ましい♪

2008 02 08 sony4 001

きいちゃんご家族のご出張土産は、姉妹お揃いシャツ。
きいちゃん、すっかり気に入って脱がないんですって!

20080204setubun.jpg
(M・I・Xより拝借致しました。きいちゃん下列中央)

more about きいちゃん→ M・I・X

きいちゃんのご縁に感謝致します。

Y様、K様、ひなあん事務所の皆様、お世話になりまして、ありがとうございました。

惜しみない応援を下さいました皆様に、この場を借りて深くお礼申し上げます。

みんな、きいちゃんに続くことができますように。

そして、この次に、チェストナット(改め ランディ)君のお話です!
(写真編集のため、もう少しお待ち下さい)

不思議なことに、きいちゃんと同じ頃お試ししていたチェス君、同じ日に正式譲渡申し込みのお話しを頂き、その後、同じ日に手続きとなりました。

そして、お試ししていたせいら(ふぶき→みぞれ)ちゃんも、正式のお申込みが来て、おめでた続きです。

本当に本当にありがとうございます。




ぎんちゃん(ひなた=オクタヴィオ)

高齢で容態が悪化したぎんちゃんは、その後、持ち直し、歩けるようになりました!

昨日、そのお散歩に付き合い、この目で再び歩く姿を見ることができました。

一度捨てられた子が、愛される幸せを得るありがたさは、言葉では言い尽くすことができません。

年取った子にとっては、特にその尊い時間が長く続くことを祈るばかりです。




家族募集

ジュニパー
どんぐり姫
オーウェン坊や
ほか



[ 未分類 ]
| 2008/02/29 18:14| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





