めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
遠足
2008 03 09 sony4 013

物資を頂戴しに馳せ参じるという名目のもと、葉山Mさんのお宅へ春の遠足に。
ひなのこさんに運搬のお世話になりました。

2008 03 09 sony4 014

留守番がまだ怪しいダイナモもご一緒させて頂き、お陰様で今日一日じっくり様子を見ることができました。

2008 03 09 nikon 001

Mさんの愛娘モモちゃんミスティちゃんを偲ぶ宴。

2008 03 09 nikon 004

お弁当の中に、春爛漫。

2008 03 09 sony4 024

森戸神社から海岸へ。

老後は伊豆高原に移住という夢が膨らんでいたのですが、
やっぱり葉山もいいな。。。

ダイナモ、浜でお食事をしていこうと思い立ったらしく。
でっかい分厚い2枚貝を掘り当て、
あわや!丸ごとばりばり飲み込もうとしてくれました。
3人がかりで取り押さえ、事なきを得ましたが;

やっぱりダルメシアン、との声がどこからともなく聞こえてきた。。。

散歩では、カエルを食べようとするしね。。。

2008 03 09 nikon 005

そして「シュナバニ」で優雅にお茶を。

ひなのこさん長女ひなちゃん♪

2008 03 09 nikon 017

2008 03 09 nikon 018

2008 03 09 nikon 008

ひなのこさん次女なのちゃん♪

2008 03 09 nikon 009のコピー

まだまだいろいろナゾだらけだが、荒削りな中にも繊細な面も見え隠れするダイナモでありました。


Mさん、ひなのこさん、ありがとうございました。

小学生に帰ったようにウキウキと春うららの一日を楽しませて頂きました。

いくつになっても、遠足っていいものですね。

[ 未分類 ]
| 2008/03/11 17:57| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





