めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お花見フリマです
2008 03 21 nikon 054

春。

あちらこちらの桜の便りが嬉しいですね。

毎日歩きまくる目黒川の桜並木。

蕾が惜しげもなく、どんどん開きます。

2008 03 21 nikon 034

毎年お楽しみの『花見フリマ』が、3月29日(土)午前10時~夕方頃まで 中目黒ひなあん事務所にて 開かれます。

詳細 →  M・I・X

毎年、お得な人間の新品服、犬の新品服、楽しい雑貨が沢山出ます!

どうぞお宝ほりほりにお越し下さい~☆

フリマで売るお品と、売り子さんを募集していますョ!

→ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

是非お花見の宴に、わんちゃん連れでお立ち寄り下さい。

お目にかかるのを楽しみにしています


2008 03 21 nikon 035

2008 03 21 nikon 039

2008 03 21 nikon 032

2008 03 21 nikon 036

2008 03 21 nikon 047

ユージーンおじじも、(本当は太陽に当たってはいけない免疫不全症なのですが)、
良い気候を楽しみつつ、ハリキッテ良く歩きます。

お陰様で、今まで一番調子がよいです。

食欲も、お通じも絶好調です。

痩せすぎと言われ、あらゆる栄養てんこもりにしたら、かなり充実してまん丸ころころ~になりました。

顔のズル剥けだけは、まだまだしつこく、自分で引っ掻いては、かさぶたをはがして、
まっかっかにしてしまうので、
カラーをつけたり、外したり。。。

2008 03 21 nikon 027

免疫抑制剤2種も処方されていますが、もう少しぱきっとよくなってほしいな。。。

焦っちゃいかん。。。

2008 03 21 nikon 030


ご支援お礼キラキラ(緑)

横浜市K.I様桜
東京都S.Y様
桜

保護犬猫の喜ぶ顔が見えてくる。。。 嬉しいご支援に感謝申し上げます!!

2008 03 21 nikon 026

[ 未分類 ]
| 2008/03/24 15:11| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





