めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
オーウェン卒業おめでとう!
嬉しいご報告です。

2月24日からいぬやしきに逗留して、めきめき成長していたオーウェン坊や、
3月30日(花見フリマ翌日)巣立ちました。

2008 03 30 sony4 001

2008 03 30 sony4 003

2008 03 22 sony4 003
(↑お見合いの日。
卒業の日には既に、オーウェンの大きさが違う)

2008 03 22 sony4 012

2008 03 22 sony4 007

2008 03 22 sony4 016

2008 03 22 sony4 017

2008 03 22 sony4 011

2008 03 22 sony4 020

2008 03 22 sony4 018

2008 03 22 sony4 052

2008 03 22 sony4 050

2008 03 22 sony4 051


オーウェンは、2月24日、二子玉川いぬねこ里親会場に見える保護現場のボランティアさんに物資を届けた際、いぬやしきに預かりました。

2008 02 24 nikon 047

↑預かりし日のオーウェン。 

兄弟のラルフ坊や(ケンちゃん1号)とは、預かった月齢もかなり違って、大きくなってからなのですが、顔はそっくりでも、性格の違いがとてもはっきり出ていて、興味深いです。

ラルフは、ほわほわ~んの永遠の末っ子ちゃんタイプ。
そのまんま、ぷっち兄様のところにて弟分となって可愛がられています♪

オーウェンは、やんちゃ兄貴で、激しいものを内に秘めておりながら、

やはり兄弟、すごく甘えん坊な赤ちゃんのように可愛らしいのです。

もう1匹、私が関わったこの兄弟が居るのですが、その子も、顔はそっくり、本当に可愛かったです。

雰囲気は、ラルフとオーウェンの真ん中あたり、マイペースで動じないお方でした。

2008 02 24 nikon 022

下記は、母犬と一緒に5兄弟の保護当時。

CA87ULAW.jpg

身ごもったから、捨てられたのでしょうか。

この状態で、処分場に居る所を想像するのは、辛いですね。

母犬は垂れ耳なんですね^^

先に巣立ったラルフ(改めケンちゃん1号)は、早くからお耳が立ったようだし、

オーウェン(改めケンちゃん2号)は、耳が立つような、立たないような半返り状態で、
巣立っていきました。

CAPQ1KOC.jpg



下記は、いぬやしきに来た2月24日の動画です。

2月9日から、いぬやしきに逗留している先輩「どんぐり姫」が、活発なお転婆ぶりを発揮して、
遊びに引き込んでいます。



↓ こちらは、家族募集中のどんぐり姫の、今から1ヶ月前の状態です。



続け気味にUPしています。まだの方は、是非この下もチェックして下さいね! ↓ ↓ ↓

[ 未分類 ]
| 2008/04/01 03:11| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





