めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
「どんぐり姫」デビュー応援に感謝を込めて

花見ふりまにて・続々

2008 03 29 sony4 047

心強い応援! 憧れの君、ルーク王子だ! 

ふりまでお洋服をお求め毎度ありがとうございます。


2008 03 29 sony4 033

どっかのにいちゃんふう、どんぐり~ (これでも一応、姫。。。)

2008 03 29 sony4 043

咲パパママ様とルーク王子がじきじきにお越し下さいまして、

どんぐり姫の教育係を受け持って下さいました! 

(お留守番組の咲ちゃん、らなちゃん、愛ちゃん、
申し訳ない!)

そして、すんごく可愛いどんぐりの姿をとらえて下さっています(感謝!

→ 日時計2

2008 03 29 sony4 035のコピー

どんぐり姫は、性格のすごく可愛い子。

見た目、態度がでかそうですが、内弁慶なんです。

独立心も旺盛なようで、寝る時は一人で寝られます。

私の心配をよそに、どんどんサイズだけが大きくなっていく~~~

2008 03 29 sony4 034


オヤジ座り@どんぐり姫の本当のご家族は、今いずこ?

生後4ヶ月前くらい

体重約7Kg

将来、中型予想(12~13Kgくらい? あくまで推定)


東京近郊(東京、千葉、神奈川、埼玉の中で、お届けできる範囲)の、お留守の少ないご家庭で、
室内飼い、室内フリーを希望致します。

この子の一生を大切に共に過ごして頂けるご家族に。


どんぐり姫に会ってみたい、という方、是非メールお待ち申し上げます。

→ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp


↓ 続きぎみに更新しています。  ↓ まだの方はチェックして下さいね! ↓

[ 未分類 ]
| 2008/04/02 17:22| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





