めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
笑顔の天使たち
応援御礼

千葉市M.A様
しんのすけUママ様
目黒区Y.Y様
東大和市K.Y様
江戸川区Y.H様


心強いご支援に深く感謝申し上げます。
捨て犬猫の活動へのご理解ご協力誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。





HAPPINESS IS  。。。 YOU!



IMGP6096.jpg

この美しさには、参りました!

和光のマリア母(今は華ママ家のぴちぴちギャル)の最後のきょうだいの紅一点、
ロゼ(元サブリナ)姫ではありませんか!

皆様からの幸せ便りの掲載が遅れ、今頃になりましたが、
ちょっと(いや、かなり昔にさかのぼりますが) あの顔、この顔、UPして参りますので、
可愛い笑顔で綴るアルバムをご覧下さい!

皆様の応援のお陰で、今日この日があります。

運命のご家族に出会い、再び輝く命は、私たちに多くの事を教えてくれます。

IMGP6102.jpg

アラン兄とプロレスが激しく、通りがかりの人がびっくりするほど、
激しくやりあっているとか。。。^^

これぞきょうだい! 遠慮のない、仲良いじゃれ合いが微笑ましく、感動します。

本当にロゼちゃんの成長で、互角っぽいですね。

いぬやしき在住のお子達も激しいプロレスで、家が壊れそうなのですが、
外では気取っていて、やらないのが不思議。

IMGP6098.jpg

犬パンチ炸裂! ロゼ姫の雄たけびがこだまするような入魂の一枚!
アラン兄、大丈夫かぁぁぁぁっ!?




P1290174.jpg

ポーラー名物 二本足歩行!

「何か発見すると二本足で立ち上がります!立ってよ~く観察したいのだと
思いますが、初めて会ったわんちゃんに対しても立ち上がるのでビックリされて
しまいます。

あと、テレビを観るのが好きなんです。フィギュアスケートの選
手がカラフルな衣装を着てくるくる回っていたり、犬が写ったり、テレビがら不
思議な音がすると真剣に観ています。ニュースも観ます(笑)

 そんな、面白いポーラーですが、とても賢いです。教えたことは一日で覚えて
くれます。おすわり、まては完璧です。伏せも一応出来るのですが何故か仰向
けにひっくり返ってしまいます…間違いではないのでそのまま褒めてしまいます
が…。

とにかく、私が真剣に話しかけると真剣な顔で聞いて頑張って理解して
くれるかわいいポーラーです」


ポーラーのママは、ライターの三井ひろみさん。

女性会議発行 「女のしんぶん」の「かお」コラムに、私のささやかな活動を
ご紹介下さいました。(卒くるみちゃんと一緒の写真が載りました!)
嬉しいご褒美を頂いたようで、感激ひとしおです。

捨て犬猫問題をより一層多くの方と共に考えていけたらと願っております。

P1290213.jpg





07_12月21日_060

可愛いばんのすけ?くん。楽しいブログでお馴染みですね~ → ばんちゃん!

今まだ家族探しの旅にある子達も、皆きっと幸せをつかめますように!!




200709122320000[1]

新座里親会から巣立ったリリーくん。
リリー王子として、君臨^^
元気に猫まみれの生活を送っていらっしゃるとのこと、素晴しい!

200801030049000[1]

200710202355000[1]


のんびりまったりとした日常、いいですね。

幸せ便り、皆様ありがとうございます。

アルバム、まだまだ続きます~☆




スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2008/04/20 13:01| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





