めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
クイ~ル、ぐんぐん成長中

胴の辺りも実がいって?大分しっかりしてきた最近のクイールには驚かされます。
s-DSC00970.jpg
今日の体重14.9Kg 
我が家で一番大きいきゃらを、体重では越えました。
s-DSC05092.jpg
相変わらず、誰とでも仲良くできます。仲良しきょうだいのミリーちゃんと激しいじゃれバトルの毎日でしたが、ミリーちゃんお先に卒業の今、誰でも構わず、遊んでくれ~!と犬パンチ攻撃。
シーズのオバサマ達は、クイールのじゃれをいささか迷惑と考えているふしもありますが…
s-DSC05101.jpg
↑我が家の老名主VIVI曰く「それでも憎めないのよね~」
s-DSC05591.jpg
「あの頃」母犬マーブル・キミーさんと。
s-DSC05594.jpg

s-DSC05596.jpg

s-DSC05600.jpg

s-DSC05616.jpg

s-DSC05612.jpg

DSCN0311.jpg
マーシャママから頂いた画像たちを紹介します。
DSCN0312.jpg

DSCN0310.jpg

DSCN0319.jpg

DSCN0320.jpg

s-DSCN0641.jpg

これは、J君だと思います
20051217030934.jpg
↑これはミリーちゃん 耳が特徴です。


日曜の新座里親会に、クイール参加致します。

埼玉県新座市野火止大門交差点 西友新座店駐車場脇(道路沿い)工場倉庫跡(屋内なので雨天も催行)
12~3PM
いぬやしきからは、白柴系くるみ♀5~6才、シーズー萌♀6~7才、
コーギー・チコ♀3~4才(アトピーの為飼主さんから戻され、募集再開となりました)

その他、多くの犬猫が集結! 今年最後の機会です。
新しい家族をとお考えの方がたに運命の出会いがありますように☆

お問合せは 下記へメールでお願いします
meguronoinuyashiki@goo.jp

[ 未分類 ]
| 2005/12/17 03:12| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





