めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
Happily ever after... 卒犬ミリー姫訪問

卒業して1ヶ月ちょっと。
今日、またまたお邪魔致しましたその理由は…
先日の訪問で、私がこともあろうにコートを忘れてくるという失態…
しかし、それを口実にさせて頂きまして。
s-DSC05588.jpg
ミリーちゃん、とても元気で幸せに暮らしています。少しずつ慣れて行く微妙な変化を、毎回の訪問で間近に拝見させて頂き、光栄に思います。
ミリーちゃん、ご夫婦お揃いでお散歩に連れて行って頂き、公園でお仲間からもオヤツを頂いたり、可愛がって頂き、また他のわんこ達にとても興味があり、お散歩の楽しみになっているようですね。仲良しのお友達わんちゃんができたり、ミリーちゃんの家庭犬ライフが好調なスタートを切っています。
s-DSC01092.jpg
1月6日にいよいよ避妊手術を控え、シャンプーのお手伝いを
させて頂きました。嫌がらずおりこうでしたョ^^
s-DSC05625.jpg
随分落ち着いた表情ですね。
s-DSC05612.jpg
お姉さまから贈られたクールなTシャツ!!
カウチがミリーちゃんの専用ハウスになっていました^^
(ミリーちゃんのハウスもあるけれど、こっちも独り占め?!)
病気で亡くされた愛犬PEROちゃんの首輪とハウスを譲り受けています。
s-DSC05564.jpg
↑ハリネズミのおもちゃに何故か舌なめずり。
s-DSC05609.jpg
今もお父様のベッドが居場所で、夜はお父様と一緒に寝ているそうです。

My wish is a very small one:

I want to see your smile when I wake up

I want to live‘happily ever after' with you

All I want is a home

s-DSC05619.jpg
↑ミリーちゃんのお姉さまに抱っこされたマドレーヌ。車でないため、仲良し兄弟クイールを同行できませんでしたが、せめてもの慰み?にとマドをお供にしました。
ご家族様、ありがとうございました。
Millieちゃんの成長を楽しみに見守らせて頂きます。
ミリーちゃんの幸先の良い楽しい犬生は始まったばかり。
家族を待つ子達、ミリーちゃんに続け!

 



20051226113556.jpg
↑スープちゃん MIX♀ 2~2.5ヶ月 3Kg程度 ワクチン1回済
20051226115307.jpg

スープちゃんの家族を募集。
その他募集は『次の間』へお越し下さい。




御礼 東京都M様 タオル類
    東京都T様 調度類・布類他
    東京都F様 5000円
    東京都E様 ペットキャリー
    東京都S様 オヤツ類
保護犬猫の為にご厚情を頂き、深く感謝申し上げます。


[ 未分類 ]
| 2005/12/26 01:15| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





