めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
笑う角には福来たる

↑卒犬ゆう姫♪ (先日掲載の3つ子のゆうちゃんを御記憶の方もおありかと思いますが、
このお顔でピンと来た方は相当な方デス)(お顔をお載せするお許し有難うございました)
用で近くを通る機会が舞い込み、チャンスッとばかりに駆け足突撃訪問?させて頂きました。
見違える程大きくなったゆうちゃん、まばゆいばかりでした。
超美脚少女です☆
s-DSC06261.jpg
何しろおりこうで、吠えないそうです
(我が家を振り返って汗…うちは玄関ドアを触るだけで大合唱の嵐)
ご主人が階下でお仕事をしていらしても、お2階で静かに待てるそうです。分別がありますね。
ご家族が外からお帰りになっても、お2階で大人しく待っていて、そして嬉しくてちょっとお粗相してしまうとか。心配な事と言えば、それと少食な点だそうですが、病院ではゆうちゃんが少食な事から来る問題は無いと言われているそうです。
s-DSC06266.jpg

s-DSC06263.jpg
ツヤツヤで見るからに健康。愛情たっぷりに育てられているお陰で、とても落ち着いていて、心身共に充実していますね。
s-DSC06271.jpg

20060110155909.jpg

s-DSC06273.jpg
近くにいいドッグランがあって、羨ましいですね。
20060110160117.jpg
ゆうちゃんとご家族様、可愛い姿を見せて下さって有難うございました~ 卒犬の幸せな様子を見せて頂く事は最高の喜びです。冥土の土産が出来た~と帰りの車中の私。主人曰く、段々私の言うことが大げさになってきた… また会う機会を楽しみにしています。ペットシーツの御寄付を沢山有難うございました。 
s-DSC06290.jpg
保護犬猫の為に有難く使わせて頂きます。
s-DSC06287.jpg
↑お初にお目にかかった素敵なご家族
お顔を載せるお許し有難うございます。 
黒ラブのネオ君3才28Kg&サザン君4才42Kg(記憶が間違っていないといいのですが) 
私にとっては、サザン君、こんなにスケールの大きなわんちゃんは初めてでした。とっても可愛い~~ 手を出したらお口の中にすっぽり入っていました。お口と握手した感じ。サザン君は保護犬としてお預りをされ、その後家族に迎えられたそうです。
二人ともご両親に甘えて楽しそう、見ている方も楽しくなりました。
s-DSC06291.jpg
↑御礼☆ケージとタオルの御寄付を頂戴致しました。保護動物への暖かいご支援に厚く感謝申し上げます。

      

新座犬猫里親会
1月15日(日)12~3PM
家族を待つ犬猫がやって来ます。応援のお声を掛けて下さいませ!
埼玉県新座市野火止大門交差点 西友新座店駐車場脇 工場倉庫跡
(屋内なので雨天も催行)

ささやかなフリマも同時に行います。保護動物の医療費の為ご協力願い上げます。

参加予定
ジョルジュ 藍 シュガー 亜美 あかり 小冬 あやめ くるみ チコ クイール シンバ その他多数
メイプルちゃん、萌ちゃんはお陰様でお届け予定となっております。

s-DSC06222.jpg
↑家族募集シンバ  MIX♂ 3ヶ月位 5.14Kg 腕白坊主ここにあり! 
健診・ワクチン1回・検便・駆虫1回・フロントラインプラス済
里親会でお待ちしています!
お問合せ meguronoinuyashiki@goo.jp
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2006/01/10 16:51| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





