めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新座犬猫里親会
迷子の太郎君捜索に引き続きご協力願います
http://blog.drecom.jp/we_love_momo/



昨日は月例の里親会でした♪

↑祝ご家族決定! 清瀬のTご家族様 雉トラちゃん 2ヶ月♀ うっとりするほどの美猫!
命名はこれから。どんなお名前になることでしょう。楽しみですネ^^
ご家族様 どうぞこの小さな命を宜しくお願い致します。


s-DSC07227.jpg
↑祝卒業☆シーズー萌ちゃん 本日保護主さんにお渡し、来週のお届けです。
画像は、いぬやしき発 新座行きFELICITY号のお気に入り特等席の萌ちゃん。
本日は御寄付の支援物資とフリマ品、犬6匹、人間2匹で満載! 
萌チャンは車窓からご年配の方を発見する度にハッとした様子で、必死で窓に顔を擦り付け、息を荒げながら真剣に見つめます。余りに夢中にやるのでせつなくなります。今日もやっていました…
萌ちゃん、もうすぐ待ちに待った願いが叶います。

s-DSC07218.jpg
↑家族募集チコ☆コーギー系♀ 

s-DSC07216.jpg
↑家族募集クイール☆ラブ系?MIX♂ 
今日も往復とも酔って吐いてしまったクイのあぶく画像…

この他、猫ちゃん2匹、犬はスープちゃん決定。この他嬉しいお話が何件か相談中です。
沢山のご来場ありがとうございました!

ネットで御覧下さった方々が新座初訪問して下さいました。
K様 Y様 物資とご寄付ありがとうございます。

卒犬☆不二子ちゃん 咲ちゃんご来場♪
F様 O様 Y様 フリマ用品御礼申し上げます。

s-yu2945.jpg
yu2936.jpg
↑家族募集ゆうちゃん (マーシャママ撮影)

s-DSC07274.jpg
↑家族募集♀ココア
s-DSC07245.jpg
↑家族募集いち♂1才↓s-DSC07256.jpg


s-DSC07262.jpg
↑家族募集チコ♀3~4才

家族を待つ犬猫への多くの方からのご厚意に感謝申し上げます。

20060116053711.jpg
↑1月14日のページに書きました神奈川県S様からのカード♪和みます~

      

20060116060435.jpg
↑御礼☆東京都H様 猫用3段ケージの御寄付を拝受致しました。別便にてバリケン、猫用ホットカーペット、わんこお洋服、ペットおむつ3種、首輪・ハーネス・リード類…多数。
心温まるご支援に感激しております。支援物資は会場にて犬猫達を多数保護しているボランティアさんに手渡しました。

      

御礼☆東京都H様 15日ペットシーツ拝受致しました。お心に深く感謝申し上げます。


[ 未分類 ]
| 2006/01/16 06:37| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





