めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
本日太郎君一斉捜索でした
太郎君捜しに引続きご協力お願いします
http://blog.drecom.jp/we_love_momo/
西川口~川口付近の方、情報をお寄せ下さい!! 090-4374-9855 
次の一斉捜索が計画されています。お知らせ致しますのでご協力宜しくお願い致します


20060118020101.jpg
↑本日の捜索で ももママ保護の放浪チロ君(ももママ撮影)

6~8才
白地に薄茶の斑点模様
オス 未去勢
20~25㌔くらい

黒皮首輪

長く放浪していたらしく爪も伸び、汚れ、痩せている

(私が見せて頂いた時は、ポインターが入ったような感じも受けました。大人しくて性質が良さそうです)

情報をお寄せ下さい

      

20060118014938.jpg
亜美ちゃん☆本日卒業 
(JARA様撮影)
新座市のW様ご家族に暖かくお迎え頂き、幸せ一杯の亜美ちゃん→ランちゃんです。
ランちゃん、おめでとう。元気で!ご家族と供に歩む楽しい犬生の前途を祝して!
20060118021436.jpg
  


↑家族募集 新座のゆうちゃん(マーシャママ撮影)↓ 
♂ 8ヶ月 ワクチン2回 AIDS・白血病チェック済
s-yu2943.jpg
K様 ポスター・チラシ、爪切他お手伝い&アドバイス有難うございました!

      


20060118022126.jpg
御礼☆東京都T様 サークル大 マット類 ケージ小 バリケン小 フード おもちゃ おやつ ペットシーツ シャンプー お皿 タオル類 首輪 リード ウェットティッシュ類 ペット用ドライヤー 御寄付1万円 切手・パスネット 沢山の御寄付を賜りました。
20060118025115.jpg

20060118025150.jpg

20060118022158.jpg

20060118024940.jpg
お手紙ありがとうございます。
御志に厚く御礼申し上げます。
20060118022231.jpg
↑御礼☆東京都A様 タオル類 ペットシーツ フード リードの御寄付を頂戴致しました↓
20060118022255.jpg
犬猫のためにご支援ありがとうございます!!
s-DSC07463.jpg


焼き鳥の串呑み込み事件のくるみ
吐かせたせいか目の下に隈が出ましたが、
元気でもりもり食べています。散歩も行きました。

クイール去勢手術
昨日無事終了 朝9時半に行き、夕6時お迎えの日帰り
迎えに行った時は何がなんだかわからない釈放された人質のような面持ちで私の方に歩み寄りました。その後、帰れると実感したのか大ハシャギ! 帰りの道では早速長いオシッコ。痛くないのかカケションの構え。歩きながら私に向かってハイジャンプ、馬の嘶きポーズを何度もしました。
「淋しかったよお」というところでしょうか。

昨年きゃらの手術後迎えに行った時のことを思い出し胸が痛みました。
初シーズンを迎えた♀2匹に各犬が影響を受け、相次いで手術を受けさせた事がありました。♀同志でも波紋がありました。
きゃらの手術後の入院を延長し、淋しい思いをさせてしまった苦い経験です。迎えに行った私に抗議の意味を込めワンワン吠えたのです。
犬の成長はとても早く、また同居犬同志、影響を如実に受け、刻々と変化し合いますね。
s-DSC07411.jpg
人間の成長はどうかな?

20060118080017.jpg
↑御礼☆ いつもお世話になっているダクタリ山手動物病院にタオルを沢山ことづけて下さった方がありました。お名前はお伺いできませんでしたが、病院を通じ、またこの場をお借りしてお礼を述べさせて頂きます。

      

[ 未分類 ]
| 2006/01/18 03:35| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





