めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
迷子捜索へのアドバイス求む!
太郎君捜しに引続きご協力お願い致します
http://blog.drecom.jp/we_love_momo/
090-4374-9855 090-1542-4227
些細な事でも構いませんので情報をお寄せ下さい!!

太郎君迷子ポスターはこちら(くろひつじ様作成)
→http://darksheep.fc2web.com/hakushu/index.html

多くの方にご協力を頂いております。太郎君無事発見までどうかお願い致します。 

 

     

☆ めぐろのいぬやしきにメールを下さった方へ
時々メール授受が出来ない事があり、ご迷惑をお掛けしております。
2~3日以内にこちらからのお返事が届かない場合、お手数ですが、再送願います。meguronoinuyashiki@goo.jp
または  meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

     

↓さて誰でしょう?



お正月にキマリちゃん・ヒメリちゃんのお母様から懐かしのお写真とお便りが届きました♪
遅くなりましたが、一部ご紹介させて頂きます。

『久しぶりにゆうちゃんの姿をHPで拝見しました。
お嬢様、と言う様子で可愛いですね。キマリより一回り小さくてヒメリぐらいかな?
s-20060111_100442003.jpg
キマリは17キロになって益々ハイパーで男の子みたいです。毎日の散歩の他に主人と一緒に公園で2時間もウォーキングをしてもけろっとしています。ドックランに行くと大人しいヒメリとは正反対に走り回っています。どのワンコにも挨拶して遊びたがります。昨年は偶然不二子ちゃんに出会い不二子ママに声をかけていただきました。
s-20060107_143043819.jpg
ゆうちゃんは吠えないそうですが、キマリもほとんど吠えません。すごい食いしん坊なので餌が欲しい時によだれを垂らしながらグルグルと言う声をだしたり、ヒメリに焼きもちをやいてガウがウ言う事はありますが、無駄吠えはしない良い子です。
かえってヒメリのほうが良く吠えています。
s-20060107_142842675.jpg
いたずらは2匹つるんでよくしてくれますが、怒られると分かっているので、私が帰宅したのが解るとサット母のベットの下に逃げ込み避難します。食いしん坊なので留守にする時は台所のキマリが届く所には食べるものは出しておけません。娘用に作っておいたおにぎり、サンドイッチ、や夕食の残り、お弁当用のおかず、等何度もキマリのお腹に消えてしまいました。でも一緒に暮らしていて本当に楽しい仔です。「キマリのエピソードだけでまだ1歳なのに本が書けるね」と主人は言っています。月末には高尾山にキマリを連れてハイキングに行く予定です』
s-20060107_142556366.jpg
楽しいお便り有難うございました^^ 
すくすくキマリ姫、17Kgとは立派ですね!
健康でお幸せな一年を祈ります。会える日を楽しみにしております。

       

s-DSC07215.jpg
↑御礼☆猫用ヒーター 東京都H様 猫保護ボランティアに新座里親会場にてお渡ししました。大変ありがたく有効に活用させて頂きます。
 
20060120033944.jpg
↑御礼☆川崎市S様 先回タオルを沢山頂戴致しました。度々のご支援に平に感謝申し上げます。暖かいお便りに励まされました♪

20060120034719.jpg
↑小冬ちゃんの家族募集↓
昨日と今日我が家のゲストにお迎え。むちっとしてたまらない可愛さ!
人の顔を舐めるのがすごくお好き。何度かメガネがぶっ飛ばされ、ガチャ子さん状態でメガネを取りにはいつくばる私がおりました。
詳細 → 預り日記 http://blog.drecom.jp/we_love_momo/
20060120035231.jpg
20060120035300.jpg
 ↑あかりちゃん家族募集
詳細 → 預り日記 http://blog.drecom.jp/we_love_momo/
あかりちゃんと小冬ちゃん、とても仲良しでおりこうに出来、感心です。初めての場所でも落ち着いておトイレがちゃんと出来ましたョ。
いぬやしきの元気者たちが二人の可愛い女の子たちと遊びたくって大騒ぎ!!
20060120035526.jpg
↑コーギー系チコ家族募集 ♀3~4才(いぬやしき預り)
皮膚の痒みが無くなり、気持ちまで明るくなったかのように、溌剌さわやかなチコ。毛も艶やかで健康そのものになり、元気が良過ぎるくらいに…(汗
s-DSC07750.jpg
↑卒犬マドレーヌ@いぬやしき 
近々、全て途中で折れている犬歯4本他、問題ある歯を抜歯と歯石クリーニング予定 

[ 未分類 ]
| 2006/01/20 04:04| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





