めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みつかりました!!
20060212010001.jpg
↑新しく預っている小さな命たち
(このページ最下に続く)



SACHA みつかりました。

(↑画像は幼きジェレミー)

世田谷区のN様が、車の下にいるSACHAを見掛けて下さり、
後に同じ場所の別の車の下に居たので保護して下さっていました。
車の通りが激しいところらしく、そこに居て、そこで保護されて、
まさに幸運でした。ありがとうございました。

その方が、お知り合いの伝手を辿り、ふたこ里親会のN様にご連絡下さり、
急展開で飼主さんにこの嬉しい知らせが届きました!
無事お迎えに来てご対面相成りまして、帰途につかれました。
SACHA 大変な冒険をしてしまった。。。

何よりご協力くださった全ての方に、心よりお礼を述べさせて頂きます。
大変お騒がせ致し、また各方面の方々にご心配をお掛けしました。
命が無事だった事に感謝の念で一杯です。
いろいろな方のご親切を受け、感激しております。

脱走・迷子防止の呼び掛けに更に力を入れて行く所存でございます。
ご迷惑をお掛けいたしました。

この後も、たくさんの方から、お祝いメッセージ頂きました♪
本当に嬉しいです。

以下はSACHAご家族からのVERY, VERY MANY THANKSです。

I really can never thank you and your friends enough for
your kindness over the past day.
I had given up hope of seeing our lovely Sacha again,
so thank you, thank you a thousand times.
I'll be in touch over the next day or so with some photos,
but in the meantime, thanks again.
Best wishes ...

本日捜索のお骨折りを頂きましたももちゃんご一家、華ママ♪
飼主さんの貼ったポスターを見て、即!目撃情報をお寄せ下さいました西田様 
ありがとうございました!(確かに東北沢へ走っていったあの姿はSACHAだったわけです)
ネットの威力にも脱帽しています!
ネットで各方面大変多くの方が取り上げて下さいました。
十分にお一人お一人に御礼を伝えきれないほどです。

SACHAの無事保護まで、改めて迷子の辛さを実感させられました。
今なお帰りが待たれる太郎君を思うと、その関係者の心労は今更ながら想像を絶します。
どうか太郎君捜索に引き続きご協力願います。
http://blog.drecom.jp/we_love_momo/
Thank you very much indeed...



20060212010132.jpg
2月8日の夜、川口の太郎君捜索の折、マーシャママと供に電車で連れ帰った2匹。
マーシャママ命名のシャーロット(白)1.6Kg いぬやしき命名のセフォーラ(茶)1.8Kg
捨てられたコ達です。うち1匹はミルクを自力で飲めないほど幼い…
今まで預った中で一番生後の週齢が幼いコ達かもしれません。或いは単に衰弱しているのか…
全力を尽くしてこのコ達が無事育つようにと思います。

20060212010227.jpg


   ☆☆ 御願い ☆☆

鑑札・迷子札は常に愛犬の肌身離さず御願い致します。
リードを着ける首輪とは別に、鑑札・迷子札を下げる首輪があると、万一リードや首輪が外れても、犬の首には迷子札他が残る、というふうにするといいですね!
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2006/02/12 01:03| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





