めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
誰でしょう?
中目黒・迷子の黒柴MIX (お散歩仲間よりご連絡)

14日18時30分頃、中目黒清掃公園にて保護。
現在、ガーデン動物病院にて預かって頂いています。
お心当たりの方、ご連絡願います →meguronoinuyashiki@goo.jp

警察・保健所連絡済。黒柴MIX 1~5歳くらい。12キロ。
未去勢オス。青地に黄のスマイルマークの首輪。黒地に鼻先と足先、胸は白。

毛並よし、清潔な感じ。歯がきれい。他の犬に対して遠慮なく近づき挨拶できる。よろしくお願いいたします。


s-DSC09421.jpg
今日は全国的にチョコの日ですね。めでたい!
s-DSC09441.jpg
↑御礼☆兵庫県FLYING DOG GARAGE様 http://flying-dog-garage.com/ 楽しいグッズをフリマ用にたくさん頂戴致しました!あたたかいお心遣いに感激しております
s-DSC09442.jpg
見ているだけでわくわくしてきます!
s-DSC09444.jpg

s-DSC09443.jpg

s-DSC09446.jpg

s-DSC09445.jpg

御礼☆神奈川県F様 本日暖かい毛布をたくさん頂戴致しました。御志に心より感謝申し上げます。
緊急支援を御願いしております毛布、犬猫を寒さから守るのになくてはならぬものです。引き続き3月までどうぞよろしく御願い致します。



誰でしょう?↓


20060214180707.jpg
東京都H様の卒犬のぶ改めきのこちゃん御宅に正式契約にマーシャママと供にお伺い致しました。
20060214180739.jpg
御礼☆きのこちゃん得意のへそ天をご披露頂きました。きのこちゃん、毎日お子様方とお庭で走り回って遊んだり、ほりほりしたり、おうちの中でゆっくりくつろいだり、ご家族のもと生き生きのびのびと楽しく元気に暮らしていました。(お嬢様のことは、『手のかかる妹』くらいに思っていそう・・・との事です) とてもはしゃいだ様子が、何ともまだまだ小犬っぽさいっぱいで可愛かったです。20060214180810.jpg
茶色くてきのこに似ているから、このお名前になったとか。すっかりご一家の一員となり、お子様方とも仲良く過ごしているそうです。ちなみに、こちらには先住猫さまもいらっしゃいます^^

お正月には、ご主人のご実家にも車で行かれ、「うちの仔になって欲しいくらいかわいい」と褒められ帰宅されたそうです。ご夫妻で色々話し合われ、『今の我が家の構造ではきのこがくつろげない気がする』と、なんとお宅の中を改築することになったそうで、お邪魔した時には、工事が始まっていました。
どんなふうになるのかな? とても楽しみですネ!

素晴らしいご縁に感謝でいっぱです。
きのこちゃんご一家のお幸せとご健康をお祈り致します。
きのこちゃんを末永くよろしく御願い致します。


愛犬の不慮の逸走防止にご協力願います。
雷・花火の音・猫を見た時・シーズン中など、普段からは思いも寄らぬ行動に出る事があります。
いざという時にどのようにするか、ご家庭で話し合って置かれると良いと思います。

鑑札・迷子札を常時見に付けて下さい。首輪は抜けないきつさに調節して下さい。リードをつける首輪とは別に、鑑札・迷子札を着ける首輪があると、万一の時も安心です。

避妊・去勢にご協力願います。悲しい子がこれ以上増えませんよう

[ 未分類 ]
| 2006/02/14 18:39| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





