めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ざ・しりーず 誰でしょう?

大きくなりましたね! 花の卒犬☆今をときめくコンブ改めこころちゃんです。
この会心の笑顔最高!

s-RIMG0062.jpg

↑『パソコンと格闘して、こころの写真を何枚かお送りします。本日撮りたて、お昼前に2時間半のお散歩に行ってきました』
(ちなみに、こころちゃんがリードをたらしているのは金網に囲まれた場所だそうです)
  
  
s-PICT0001.jpg
↑『我家に来たばかりのこころ。一応先輩のマーチ(シェルティ11歳)と並んで記念撮影』

s-RIMG0034.jpg
↑『おもちゃを取りっこ?いえいえ完全にこころの勝ち。
こころが来てまもなく一ヶ月、見る見る大きくなってこの先が楽しみです。
(マーチを追い抜いちゃうかも)
近隣の公園でお友達とプロレスしている写真も送りたいのですが、ブレまくりでうまくいきません。

天真爛漫で素直で可愛いこころと出会えたのは、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
また写真送ります』


これからよい季節になり、ますますお散歩が楽しめますね!
こころちゃんの健やかなご成長とご家族皆様のお幸せを祝して乾杯。

        

20060226031040.jpg
↑本日、マーシャママと供に2軒お宅訪問に伺いました。
その後、ご家族に連れて行って頂いた糀谷の『DOG CAFEアンジー』で、お初にお目にかかったわんこさんが、いぬやしき預りジェレミー君そっくり!(でもデカイ)
お店に入った途端、目が釘付け。飼主さんにお話を伺ううちに、その方は、以前家族探しのご縁でお知り合いになった方のお姉様と発覚。
携帯写真たちです~

20060226031959.jpg
↑こちらもその方の保護なさっている美わんこさん。(そっくりサンが何匹かいますよネ)

20060226032135.jpg
↑マラミュートMIXちゃん…でかカワっ!

20060226032416.jpg
↑お店の看板犬アンジーちゃん。こちらも巨大! お話を伺って見れば、お店は何と保護犬の宝庫でした。善意の方が集まって色々保護していらっしゃる様で、その中心基地となっているみたい。暖かいとても素敵なお店でした。

20060226032941.jpg
↑ジェレミーの親戚に会ったような親近感を一方的に抱く私。。。

20060226033023.jpg
↑私の知っている方が保護なさったシーズー君にも遭遇!シーズーを見ると、私は最近狂喜します。元預りシーズーの静香・夢ちゃん母娘や萌ちゃんに再会したような嬉しさでした。
とても楽しいお店を教えて頂きました。

以下は、いぬやしきにて河童&犬達の姉女史と供にお留守番したおりこうさんたち。
s-DSC02580.jpg
↑家族募集のチコちゃん。話しかけると、いつも「何でしょう?」というように小首を傾げて耳を傾けるしぐさをします。

s-DSC02611.jpg


s-DSC02605.jpg
↑家族募集ジェレミーのてんぷら状態。

s-DSC02584.jpg
↑卒犬きゃらのけばけば

s-DSC02579.jpg


s-DSC02595.jpg
↑卒犬マドレーヌ お目覚めですか?

s-DSC02577.jpg
↑家族犬VIVI&NOAH 輪唱のようなハーモニーある寝姿 天駆ける夢でも?

s-DSC02567.jpg
ではまた!

[ 未分類 ]
| 2006/02/26 04:03| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





