めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新座犬猫里親会 Part 3

↑家族募集のあかりちゃん ♀1才 →http://blog.drecom.jp/we_love_momo/

s-DSC01320.jpg
↑あかりちゃんお預りのももママ様宅のももちゃんは卒犬。どこに行くにもももパパママと一緒。卒犬のシンボル的存在ですネ。

s-DSC01272.jpg
沢山のわんこの爪切をしてくれたボランティアKさま。フリマの看板製作と、お手製マクラメのストラップ&バンダナをご出品ありがとうございました。

20060320143700.jpg
ボランティアのSさんとKさん

s-DSC01340.jpg
↑今日はきんちゃんこと、サー・キング・チャールズにも幸運の出会いがありました。

s-DSC01356.jpg
↑男の子のシーズーを探して毎月新座にいらしていたご家族のご希望を戴き、お試しスタートです。お名前は既にマックンと決めて下さっています。キングはいぬやしきでお預りしたばかりで、こんなに超スピード仮卒、びっくりです。ラッキースターの子ですね。幸せをしっかり掴んでね。

s-DSC01348.jpg

s-DSC01345.jpg
↑家族を待つ犬猫を沢山載せ、新座を出て、2匹のわんお届け、そして浦和へ行く車。

s-DSC01240.jpg
↑車の中では何しろひたすら眠るミント君とあんこ&きなこ姉妹。今日は華ママのお車に運搬して頂いたいぬやしきと5匹のわんこ達。帰りはキングお届けも同行戴きました。ありがとう!

s-DSC01374.jpg
↑うわさのきなこちゃん。どうしてそんなにいい子なの! すごく大人しくておりこう。

s-DSC01235.jpg
↑ミント君。車にいぬやしきの犬達がどさどさ乗り込んできたにもかかわらず、余りに静かに寝ていたので、今日はミント君は欠席と思い込んでいたいぬやしき。この寝かた、人間みたい。

s-DSC01364.jpg
↑このミニミニミシェルにもご縁がありました!
卒犬ミリーちゃんの妹として迎えて頂けることになり、明日出発します。多くの方の暖かい応援に感謝致します。

s-DSC01412.jpg
↑ライオネル♂2ヶ月 この子は出会いを待っています。ものすごく人懐こい甘えん坊。性格が良く、物怖じせず、わんこの大小問わず、仲良くしています。将来が楽しみな子です。

s-DSC01407.jpg

s-DSC01409.jpg
↑ミシェルの写真も、他の沢山の参加わんこと卒犬さんの写真も、十分撮れない内に終ってしまいました。
下記を是非ご覧下さい。
華ママの日記 http://tunakojihana.a-thera.jp/
ももママの日記 http://blog.drecom.jp/we_love_momo/

s-DSC01228.jpg
↑ミシェル 幸運のマーブル模様。

s-DSC01223.jpg
↑セフォーラは、お腹の調子が良くないので里親会お休み致しました。セフォを見にいらして下さった方々、お許し下さいませ。


[ 未分類 ]
| 2006/03/20 15:35| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





