めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ロバとの遭遇



↑ひらりちゃんの異文化体験。
4月9日 浦和ペット里親会にひらりちゃんと参加させて頂いた時の模様。(その日はミシェル改めナビちゃんお届けもありました)
ロバ、じゃなくて、ミジェットホースのようですね。

s-DSC05098.jpg

ひらりちゃんは、先日新座里親会にてご家族が決まりました。
皆様応援ありがとうございました。

s-DSC05100.jpg

この2頭の小さなお馬さんたち、里親探しではありません。

s-DSC05096.jpg


s-DSC05112.jpg

↑里親募集のラブ(MIX?)さん

s-DSC05122.jpg


s-DSC05125.jpg

ローザちゃん、素敵なご家族に迎えられるそうで良かったですね。
幸せにね!

s-DSC05131.jpg

s-DSC05132.jpg

s-DSC05120.jpg

↑ 卒犬登場。以前の募集犬SACHAちゃんや、セイラちゃんに似ていますね。
とても美しいわんちゃん。幸せそうでした。

s-DSC05113.jpg


s-DSC05147.jpg

↑ 笑顔が最高ですね。
「こんな可愛い子が捨てられているのですか?」とよく聞かれますが、そのまま私からの問いでもあります。
どんな事情があったのでしょう。
人間を慕う無垢な可愛い命をむやみに捨てないで下さい、と言いたいですね。

s-DSC05143.jpg

s-DSC05138.jpg



20060421172901.jpg

可愛いお写真とお便りが来ました。差出人を見ると…
なんと!「静香ちゃん」でした。

20060421172930.jpg

「こんにちは、モモコです。私、名前が変わったのよ。
お母さんが時々、私の「静香」を思い出せなくなるんですって。
だから、私、2代目モモコになりました」

20060421173157.jpg

「お母さんの手作りの部屋で毎日毎日楽しく過ごしております。
お母さんのお友達もいっぱい遊びに来ます。
モモコちゃん、モモコちゃんと言って、とっても可愛がってくれます。私は今とても幸せです」

20060421173047.jpg

「おやつが少々多目なのか、少し太り過ぎました(10Kg)。
これからは気を付けて少しスリムになります。じゃあまたね。
私とお母さんの手作りの部屋を撮りましたから、送ります」

20060421173223.jpg

「私と一緒に居たお友達は、今どうしておりますか。
さぞかし皆元気で遊んでいるでしょうね。
江戸川の方に来た時は、是非私を見に来て下さい。 
じゃあさようなら。
   
    前のお母さんへ     モモコより」



モモコちゃん、ありがとう!
懐かしく、とても嬉しかったです。
太りすぎは、とても心配だけど、今モモコちゃんは最高に幸せなのがわかり、感謝の気持ちでいっぱいです。

「あの時、静香ちゃんと一緒に居たお友達」というのは、シーズー萌ちゃんの事ですね? 
萌ちゃんもあの後すぐにご縁で茨城のご家族に迎えて頂きました。

モモコちゃんのお母様から タオルを沢山ありがとうございました。
保護犬猫のお世話にありがたく使わせて頂きます。



武蔵君、お試し生活に入りました。ガンバレ!



東京都H様 タオルのご寄付ありがとうございました。
東京都N様 20200円のご寄付ありがとうございました。

[ 未分類 ]
| 2006/04/21 18:44| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





