めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
誰でしょう?
s-DSC05993.jpg

シーズー小夜(さよ)と申します。お預りして5日。家族募集。
犬達の姉は、「萌ちゃん」と間違えてました。以前お預りした萌ちゃんを懐かしく思い出します。
まだ一言も吠えません。
とても大人しくて、どこにいるかいつも探してしまったり。

s-DSC05951.jpg

犬の身からすると、預り場所の移動は、人間の海外移住に相当するのではないかと。
カルチャーショックと、ジェットラグを焦らずに回復してもらいたいです。
いぬやしきの場合、先輩が8匹居ますが、この小夜ちゃん、記録的ハヤワザで馴染みました!(他の子が吠えない、という意味で)
シーズーを見慣れたのか、犬と思っていないか。
 
昨日、健診とワクチンを済ませました。
フィラリア(-)
3.8Kg 増量してよい
7才
避妊を済ませてのお届けとなります
右目 白内障あり
耳 乳腺 リンパ腺 心臓 皮膚 関節 …異常なし

シャンペンゴールドのコートを着ています





↑ 家族募集 セリーヌ
MIX♀ 10ヶ月 9.5Kg
お預りして13日経過 表情が出てきたように思います。

s-DSC05984.jpg

s-DSC05975.jpg

同じく家族募集のジェレミーと仲良し
お賑やかなお子様。奇声を発しながら遊んでいます。

s-DSC05974.jpg

s-DSC05978.jpg

人間大好き。散歩大好き。
平凡なようでいて、味わい深い魅力のある子。

s-DSC05958.jpg

s-DSC05954.jpg

↑ 家族募集 ジェレミー MIX♂ 10ヶ月 16kg
鑑賞犬? とても美しい子。♀と間違われるほど優しい顔をしています。人間にべたべた。是非この子をと言って下さる方を待ちます。

s-DSC05956.jpg

↑ 家族募集 クイール MIX♂ 10ヶ月 18Kg
最初からこの子には一目惚れでした。上のジェレミーと兄弟。皮膚炎と骨折で幼犬期苦戦しました。
暖かい家族を待っています。

お問合せ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

[ 未分類 ]
| 2006/04/28 08:49| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





