めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぱでぃ君、卒業一周年おめでとう


卒犬ぱでぃくん、デカデカ仔犬時代から、もう1年経つのですね。1歳を過ぎ、とても立派に貫禄の出てきたぱでぃ君ですが、きっとご家族の目には、いつまでもまだまだ赤ちゃんと映っているのではないでしょうか。

お便りをご紹介させて頂きます。

「おかげさまで今日(4/29)、ぱでぃが家族になって1年目の記念日を迎えることができました

いつもの週末と同じようにちぃにぃのサッカーの応援に行き

河川敷を散歩して・・・と

特別なことはしませんでしたがケーキだけ買ってお祝いしました」


20060430161217.jpg

「私とにぃちゃんずとのことは普段ブログに載せていますので・・・(汗)

年長者チームの様子などお伝えしますと

ひぃばぁはぱでぃを見てるだけで笑顔になり

じぃじはぱでぃがいないと落ち着かず

ばぁばはいたずらしないぱでぃが孫の中で一番のお気に入りです

3人共に更に長生きしそうです^^;」


20060430161336.jpg

「この1年でぱでぃが私たちにくれた出会いとしあわせにあらためて感謝しています

「ぱでぃはいっつも笑っているね」といろんな方に仰っていただけるのが何より嬉しく

これからもずっとずっとぱでぃに笑顔でいてもらえるようにしたいです」

20060430161447.jpg

ぱでぃ君の幸せな日常は「ブリキにぱでぃに洗濯機!!!」にて
http://dakawan-paddington.a-thera.jp/


犬が大好きでも、飼えない状況の方もいらっしゃいますし、一生のうちに出逢うことのできるわんこ、家族となるわんこは数が限られていますね。その子と出逢えた事を運命とかご縁と喜んで頂けて、大切に思って頂けることがとてもありがたく、この上なく嬉しく思います。ぱでぃ君&ご家族様、ますます健康でお幸せに!



20060430165131.jpg


↑可愛いお葉書が届きました~♪
卒犬ミリーちゃんと、妹として迎えられた卒犬ナビちゃん
もう完全に姉妹としか見えないですね。
ますます絆が深まります様

可愛いご成長の様子をお知らせ下さいまして、ありがとうございます。

s-DSC03183.jpg




祝☆新座の武蔵君、トライアル終了 正式にご家族に迎えられたそうです。

祝卒☆華ママお預りの紅緒改めミントちゃん☆ 

HAPPILY EVER AFTER... がまた増えていきますネ。  

s-DSC06091.jpg

↑ 御礼☆福島県M様 フード、おやつを頂戴致しました。あたたかいご支援に厚く感謝申し上げます。家族を待つ犬猫の為にありがたく使わせて頂きます。

御礼☆ひなあんママ様妹様 御紹介でフードの御寄付を頂きました。

御礼☆ダクタリ山手病院経由で、サークルの御寄付を頂きました。

多くの方の御厚情に深く御礼申し上げます。

s-DSC03195.jpg

中目黒の八重桜 異国情緒漂う桃源郷ならぬ、桜の園

s-DSC03200.jpg

s-DSC03190.jpg

s-DSC03188.jpg

家族募集セリーヌ♀10ヶ月お散歩コースのお花屋さんにて

s-DSC03187.jpg

s-DSC03189.jpg

s-DSC03185.jpg

s-DSC03186.jpg

s-DSC03184.jpg

連休の幕開けですネ! どちら様も楽しい時をお過ごし下さい。
いいことがたくさんありますように!!

[ 未分類 ]
| 2006/04/30 17:57| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





