めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
卒業生
20060518082228.jpg

卒業ほやほやクイール君。
お届けの翌日に狂犬と登録を済ませて下さいました。

  「クイールはとても元気です。いたずらもスキをみてしっかりと。
本当にお散歩が大好きですね。
(1時間くらいでは物足りないようで、私はいい運動になります)

2階への上り下りはいつもついて来て、クイールも信頼してくれているのか、足元に来て伏せしたりしてくれます。
ハーネスを付けるときも伏せしてくれます。
夜は一人では寂しいようで(クンクン泣き通し)、私たちのベッドの横だと安心できるのか、グーグー寝ていました。

ソファー占領されてしまいました」


20060518082258.jpg

 「クイールはお布団が好きなのかな?
寝室のドアが開いていると、つかさず布団の上に乗ろうととます。(メッ!)
今、ボール遊びを教えています。あまり興味がないようで(^_^;)
「お座り」というと、何故か「伏せ」するんです(笑)」


クイール君、本当に良かった!
これで私も安心して年を取れます^^
おっと、くるみがいた。。。ジェレミーも。。。
引き続き頑張らなくては!




s-DSC06689.jpg

先日お会いしたシンバ君の写真続編です。本当に彼はニコニコし通しでした。そしてご家族にべたべたです!!

s-DSC06700.jpg

30Kgはすぐそこですね? 目指して頑張ってほしいです。






20060518114553.jpg

外飼いのわんちゃんラルド君ご家族です。お庭でお父様に沢山遊んでもらったり、穴を掘って掘ってものすごく楽しそうです。お父様が穴を埋めるのが毎日大変みたいです。一人でも楽しく遊べるところがとてもおりこうです。

20060518115148.jpg

しっぽがちぎれそうでした!

20060518115218.jpg

20060518115438.jpg




20060518120053.jpg

チコ改めさくらちゃん。  
  「さくらの帽子を買いました。すごくかわいいので見てください。浴衣も買ったんですよ!先日、左足のつめをどこかで引っ掛けたらしく足を触ると痛がるので、着せられませんが写真が撮れたら送ります」

20060518120331.jpg

ペット博にいらしたそうです。
  「運動会に参加して、「だるまさんがころんだ」で一等を取りました。

その他競技は、徒競走・障害物競走・「待て」が一番長く出来る子でしたが、残念ながら入賞ならずでした」


20060518120415.jpg

20060518120455.jpg

20060518120543.jpg

  「95%オオカミというわんこがいて、すごくかっこよかったので写真を撮らせていただきました」

20060518120708.jpg


ペット博、とても興味深く拝見致しました。是非行ってみたいです。

卒犬の皆様の画像、いつもとても楽しみにしております。
ありがとうございました!


          お知らせ

5月21日(日)新座里親会です。犬猫の家族探し、どうか応援願います。

今月、いぬやしきからは欠席させて頂き(新座フリマもお休みです)、MOMOJIRI東京コーギーズ様の御厚意により、オフ会イベントに参加させて頂く運びとなりました。

家族を待つ犬猫たち・収容動物について、より多くの方に知って頂くことに努めたいと思っております。

家族を待つ犬達も連れて行き、アピールさせて頂きます。
参加予定 家族募集のあかり・セリーヌ・小夜・コロン…

そもそものご縁は、コーギーグッズ専門店JUST DOG MARKET様。以前、こちらに預りコーギーチコ(現さくらちゃん)の家族を探す相談をさせて頂き、ご紹介で東京コーギーズ様にお世話になり、今回に繋がりました。
また、卒犬さくらちゃんご家族もご参加下さることになりました。

[ 未分類 ]
| 2006/05/18 16:22| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





