めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
改訂版 いぬやしきどっとこむ からのおしらせ

新座の里親会がもうすぐです~~!

今週末の日曜日 6月18日(日)12-3pm
(あっ! 父の日ですね。。。)

卒犬ひらりちゃんとシンバ君が来て下さるという嬉しいお便りもあり、
そわそわどきどきのいぬやしきです。

s-DSC08682.jpg

↑ 家族募集のセリーヌです 柴MIX ♀ 1才なりたて

s-DSC08684.jpg

この子にもチャンスが巡ってきますように!

野に咲く小さな花です
人知れず咲いている
誰かがきっと気付いてくれるから、
預りママと一緒に待っていようね

20060615073706.jpg

こんな変なお顔も… 預りママに撮られちゃった

s-DSC08678.jpg

ぎゃいん! 何だこれは???

ジェレミーは、ハウスに入ると、こんな恨めしそうな顔を作って、ジトーーーーーーーーーーッとみつめるのです 
何もこんな顔をしなくてもね…

仔犬のフランチェスカ&フィオナ...お腹の方は、元気に回復中
1階の仔犬様特別室から、衝撃の大音声で呼んでいます。

後ほどレポート致します=3

嬉しいお知らせ

卒犬陽菜(ひな)(セフォーラ)ちゃんのままりん様がブログ開設されました! 

題して、 陽菜のしっぽ

とっても心温まる日記です。我が家で縁あってお預りさせて頂いたひなちゃんが、成長していく様子、とてもとても大事に愛されている様子に、感謝で胸がいっぱいになります。

ちょっと前にもご紹介致しましたが、卒犬めいちゃんままも、楽しい楽しいブログを書いていらっしゃいます! 

その名も、 愛犬めいちゃんの日記♪

とても珍しいロン毛のめいちゃん、うちに来た時のお腹の具合の悪い事と、そしてその前代未聞の賑やかさで大変印象に残るお嬢様でした。

Siyyon tous les jours  卒犬コリエ(Cologne)ちゃんのお姉様のオシャレなブログ
美少女コリエちゃんも時々登場!

ブリキにぱでぃに洗濯機!!!  元祖卒犬ぱでぃくんのデッカイ幸せの日々!

「ゆう」のページ  預ってからすぐ我が子に迎えたきゃらめるの次にお預りした3つ子ちゃんのひとり。今年は会いに行けました。嬉しかったです。

マーシャ便り別館  いぬやしきからアリョーシャを預り、その後家族として迎えて下さったボランティアの仲間です アリョは幸せになり、とてもいいお顔で、毎日激しいいたずらを繰り広げているようです。

↑特に今日の日記、ボランティアの日常と発信する想いを多くの方にお読み頂きたいです。

           

愛しい卒犬たちの日記は、今後また紹介していきます
 
可愛い卒犬たちのことを想うと、頑張る勇気が湧いてきます!!

こんな可愛いコ達を捨てた人がいたことは思い出したくないけれど、こんなに素敵な幸せが来るのだから、やりがいがあります。

ボランティアの先輩がおっしゃっていたけれど、
一人一人がほんのちょっとずつ親切になれば、もっともっと沢山の子が救える、と。

何かを愛する事で、自分も癒され救われることに気付きます。




[ 未分類 ]
| 2006/06/15 08:07| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





