めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こんなにも大きな幸せ


置き去りバーナードのネルちゃん、浦和ペット里親会で保護、DOG CAFE「アンジー」さんと預りボランティアさんの暖かいお世話を受けていましたが、この度、大きな幸せを掴みました!

s-DSC00252.jpg

命名ネネちゃん

ご家族は、いぬやしき卒コリエ(コロン)ちゃんママのお母様、同じ建物の別階にお住まいです。

s-DSC00273.jpg

↑コリエちゃんとママ

s-DSC00270.jpg

↑コリエちゃんとネネちゃん 既に仲良い愉しき仲間

s-DSC00268.jpg

↑THE 肉球!@ネネちゃんとコリエちゃん 

s-DSC00257.jpg

↑コリエちゃんも大きいママが大好きだそうです
コリエちゃんは、カモシカ系ですネ!

s-DSC00294.jpg

沢山いて楽しさいっぱい、みんな幸せそのもので、嬉しくなります。

s-DSC00275.jpg

ネネちゃん、辛く淋しい思いをした分、これからの幸せが余計尊いものとして輝きます。

ネネちゃんは、お見合い後、てんかん持ち、耳はマラセチアだということがわかりました。譲渡後すぐ精密検査、股関節ははまりが浅く脱臼を起こしたら即手術、眼瞼内反(要手術)…など、様々な問題を抱えている事がわかったそうです。全てを受け入れる決意で、両手を広げて暖かくお迎え下さった深い愛情に感謝に堪えません。

詳しくは →コリエママのSiyyon tous les jours

20060718022010.jpg

ネネちゃんファミリー様ありがとうございます!
ずっとずっとお幸せに! 

多くの方の応援に御礼申し上げます。
家族を待つコ達が幸せを掴めます様、これからもご協力お願い致します。
happily ever after...をもっともっと。




里親会のページUPしました^~^
御礼☆JARA様から画像お借りしましたです♪ 

マーシャママのブログにも新座の風景いっぱいです!

私と河童撮影シリーズ、これから汗ってUPしなくては!

セリーヌ、ジェレミーがトライアル開始。

ヒースも決定とのこと。

ニコールも、お届けが済んだそうです。皆の幸せを祈ります。

いぬやしき預りジェネヴィーヴに沢山のご希望を頂き、真にありがとうございました。面接・相談を重ね、ご家族を決めさせて頂きました。
1匹の子に集中してしまったため、おひと家族に決めなくてはならないのはとても申し訳なく、辛いことでした。お詫び申し上げます。

家族を待つコ達、悲しい思いをしているコ達がまだまだ信じられないほどあとからあとからいて、皆、出会いを待っている現状です!

どうかこれに懲りず、他の子にも目を向けて頂ければ幸いです。
かわいい家族を迎えるご縁がありますよう祈っております。

なるべく沢山のコをサイトに載せてご紹介できたらと思っております。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

物資応援の御礼

里親会にて、保護現場の車に物資を載せる事が出来ました。
多くの方から厚いご支援頂きました蚊取り線香、タオル・布類、殺虫剤、首輪・リード類など、保護犬猫のもとに届きます。
ご報告と供に、改めて深く御礼申し上げます。

ボランティアの咲ファミリー様のお陰で、フリマも今回行うことができました!
ありがとうございました。

新しくお手伝いに加わって下さいましたM様 ご活躍ありがとうございました。嬉しいお便りを紹介させて頂きます。

「今日は新座里親会に参加させていただきまして、ありがとうございました。
お役に立てたのかわかりませんが、すごく楽しい時間を過ごさせて頂いて、未だに興奮冷めず・・・と言った感じです。
小さい頃から犬が飼いたかったし、動物に関わる仕事がしたかったのですが、親の反対にさからうことも出来ず、今まで来てしまいました。
やっぱり動物看護の学校に通おうかと、何度も迷ったくせに
思い切ることができずに過ごして来ました。
そんな私が、仕事とは違うけれども、今日のように少しでも動物に接する活動ができたこと本当に嬉しく思っています。
写真も気づいたら100枚近く撮っていました(^^;

わんちゃん達が、どうされたら嬉しいとか、どこを触られたら嫌がるとかそういう事も全く知らずに参加してしまったので、
次回はもう少し勉強してから臨みたいと思っています。

また来月もお手伝いさせて下さい。
よろしくお願いします」


 ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2006/07/18 03:10| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





