めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ヒース君の慶びの日


昨日、午前はシーズー小夜ちゃんのトライアルのお届け。
午後、保護現場から いぬやしきに我らがヒース君到着、
保護現場の車に、多くの方から頂きました嬉しい支援物資の山を積み込みました♪ 

ヒース改めダンボ君 町田市K様の子になりました。
みれいも一緒にお見送り出演させて頂きました。

20060723084714.jpg

20060723084825.jpg

最愛のわんちゃんを今月亡くされたばかり。
お母様は涙と供にヒース君をもみくちゃ大歓迎して下さり、私共も胸がいっぱいになりました。

s-DSC00641.jpg

20060723085051.jpg

s-DSC00640.jpg

そっくりさんたちがセットでやんちゃ振りを発揮。
お流しに揃って手を掛けて、戻されました。行動もそっくり!

s-DSC00645.jpg

後姿もそっくり! 右がダンボ君

s-DSC00647.jpg

s-DSC00655.jpg

初めてのガムの味に酔い痴れるダンボ君

s-DSC00671.jpg

ダンボ君 嬉しそうですね。笑顔が止まりません。
素晴らしい表情に、何枚でも撮り続けたいほど。

s-DSC00677.jpg

ブルーのオシャレな迷子札!

20060723085348.jpg

ダンボ君、心からおめでとう!
ご家族に感謝致します。
応援頂いた皆様ありがとうございました。

お届けは マーシャママ &いぬやしきでした

マーシャママのブログに ダンボ君とみれいの動画登場!!

マーシャちゃんの妹ありょ@りょうすけちゃんの動画も要チェック!!



その夜届いたダンボ君NEWS

20060723092150.jpg

「お蔭様でアッという間になれてしまいました。
お散歩もタッタカターンとよく歩き楽しそうです。

おしっことうんちはお外では出来ませんでしたが
シートの上で悪びれた顔をしながら、お利口にたっぷりとする事ができました。


20060723092234.jpg

私達の後をついて回ってとっても幸せな気分です。数秒でも姿が見えないと鳴い
てしまいます。
すっごく可愛いでしょう!


20060723092315.jpg

本当にありがとうございました。

また近況報告をさせていただきます。

ダンボ第一夜」


            
    



s-DSC00635.jpg

みれいちゃんの幸せは、本日!

続けて更新しています。 下記もご覧下さい。
↓ ↓ ↓

[ 未分類 ]
| 2006/07/23 09:29| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





