めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あらた君
s-DSC04618.jpg

s-DSC04613.jpg

s-DSC04614.jpg

s-DSC01305.jpg

s-DSC01293.jpg




s-DSC04577.jpg

20060804004748.jpg

御礼 東京都S様 お心のこもった応援のお品に深く感謝致します。
暖かい励ましのお言葉に感激しております。

s-DSC04575.jpg

s-DSC04565.jpg




20060804005025.jpg

卒犬シャンティちゃん  (ジェネヴィーヴ)

「昨日、病院へ行ってきました。
体重は6.1キロになっていました」

20060804005120.jpg

「「フィラリアと、フロントラインを処方してもらいました。
フィラリアの薬は固形の茶色のなんですが、どうも嫌いらしく、
ご飯に混ぜて何とか食べさせました。
混合ワクチンは来週と9月の初めに予定しております」

20060804005304.jpg

「相変わらず、細身の子です。
体長が延びたのですが、本来のパピーのコロコロした感じにはなっていません。
先生にお聞きしたら、この子はこういう体型の子でしょう・・とのこと。
健康体なので、心配はないそうです。
前足がスラーっとして見えます」

20060804005407.jpg

「ただ、職場ではシートの上におトイレをせず、おウチまでガマンしているので
それがどうにかできないかと、考えています。
おウチでのおトイレは上手ですが、どうもウンチを食べちゃう癖があるようなので
目が離せません」

シャンティちゃん、順調に体重を増やして行ってね。
おトイレも段々に慣れてうまくできますように。
ふわふわタンポポの種のような毛がキラキラ金色に輝いていますね。

シャンティちゃん幸せです。

s-DSC04571.jpg


次の新座犬猫里親会 

8月20日(日) 12-3PM


新座市野火止大門 西友新座店駐車場隣 

屋内の為雨天もあり 地図

日本では無責任な飼主によって捨てられる犬猫が後をたちません。
捨てられた犬猫は「安楽死」と行政では言いますが、
実際はガスで苦しみながらの最期を強いられます。
殺される為に生まれてきた筈はありません。
この子たちにも幸せな命を全うする権利があるのです。

不幸な子をどれだけ救って上げられるでしょう?
不幸な子のために何ができるのでしょう?

先ずは最期まで責任を持って飼ってください。

避妊去勢を必ず受けさせて下さい。

このことをご家族や周りの方にお伝え下さい。
 
PAW CHUMS 4本足の仲間たちをご覧下さい

[ 未分類 ]
| 2006/08/04 01:37| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





