めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
特番☆卒業生の幸せな笑顔
s-DSC04807.jpg

卒犬ぱでぃ君

s-DSC04820.jpg

卒犬セリ(セリーヌ・珊瑚・シュガー)ちゃん

20060821164358.jpg

s-DSC04836.jpg

卒犬サリー(小夜)ちゃん

s-DSC04838.jpg

s-DSC04802.jpg

卒犬トラ(HOPE)君

怪我と骨盤骨折の状態で保護された幼いトラ君。
想像を超える目に遭っていたのですネ。
今、幸せに輝くトラ君の姿、本当に尊い事だと思います。

s-DSC04803.jpg

s-DSC04804.jpg

s-DSC04805.jpg

クッキー兄といつも一緒

s-DSC04806.jpg

s-DSC04822.jpg

トラ君そっくりさん?!

卒犬リーちゃんのきょうだいモカちゃん


s-DSC04825.jpg

卒犬リーちゃん



卒犬ダンボ(ヒース)君 (卒ナナ(みれい)ちゃんきょうだい)

s-DSC02100.jpg

リトルスタッフ☆ミニーちゃん 
 
ご家族に連れられてニコニコと来てくれる卒犬の顔を見ると、

ボランティア一同、暑さも疲れも吹き飛びますね! 

感謝で胸がいっぱいになります。

家族を待つ子達の、
こういう姿をもっともっと見たくて、
頑張る勇気が湧いてきます。

そして、いつも同志が沢山集まって下さいます。

捨てられた子たちを何とかしたい一心で、

それぞれができることをしています。

熱い思いで。


s-DSC02098.jpg


生まれてきたからには、

皆幸せになる権利があります。

家族を待つ子たちそれぞれに、

運命の家族があらわれますよう。




                    



                



20060821175020.jpg

↑↓東京都N様

20060821175041.jpg

s-DSC02013.jpg

埼玉県O様

心あたたまる応援いつもありがとうございます!

里親会場に物資をお届け下さった方々、
一同この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


新座犬猫里親会 次は9月17日(日)12-3pm

↓ ↓ ↓ 下記もご覧下さい! ↓ ↓ ↓

[ 未分類 ]
| 2006/08/21 17:35| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





